こんばんはお月様

 

三重県多気郡明和町でアロマ&カラーの自宅教室“pied a pied”をしているMIKIですニコニコ

 

当教室は、AEAJこと(公社)日本アロマ環境協会認定教室です。

 

アロマテラピー検定対策講座、ナチュラルビューティースタイリスト講座などもしていますが、AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー認定講習会も随時開催しています。

 

この講習会は、自分で楽しむレベルから他人に伝えるレベルになるための講習会。

 

アロマテラピー検定1級をお持ちの方でしたら、対面でもオンラインでも受講することができますひらめき電球

 

大切な心構えや、正しい知識、リスク、法律に触れないように、そんな内容が中心となります。

 

具体的にお話させていただくので、講習会が終われば自信を持って、周りの方にアドバイスしていただけるようになってきます。

 

アロマ検定でしっかり学んだつもりでも、まだよく分かっていなかったことが「そういうことか!」と思えるような講習会ですニコ

 

そこからは、自分が突き詰めたい、学びたいことをどんどん学んで新たな知識をつけていってもほしいなと思います。

 

そんなアロマテラピーアドバイザー認定講習会ですが、

2024年4月1日より、料金・内容ともにリニューアルされます。

 

テキストも完全リニューアルし、写真などイラストも多く楽しく見やすくなっています。

 

料金に関しては、テキスト代が大幅にアップするので料金も大幅アップすることになります。

内容も、少し変わり、アロマクラフト実習をすることになります。

料金など詳細は、ただいま調整中です。

決まり次第お知らせします。

 

3月31日までは、今までの講習会と講習料金で受講していただけますので、ご希望の方はお知らせ下さいねひらめき電球

 

 ■アロマテラピーアドバイザー認定講習会(全3時間)5,236(2024.3.31までの価格となります)

(公社)日本アロマ環境協会認定のアドバイザー資格が欲しい方対象の認定講習会です。
アドバイザー資格を取得するためには、アロマテラピー検定1級を事前に合格している必要があります。
また協会への入会も必要となりますが、講習会を受講後の入会も可能です。
協会への入会料・アドバイザー認定料は別途必要となります。(協会への支払いとなります)

 
*料金にはテキスト代が含まれています。
*講習会を受講された方には「履修証明書」を発行します。
*認定講習会はpied a piedの教室での受講となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

友達登録お願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑

LINEからも発信します

こちらからもご予約いただけます

 

フォローしてね!

↓↓↓↓↓↓↓↓

インスタもやってます

お教室用はこちら⇒

プライベート用はこちら⇒

 

【お知らせ】

 

pied a piedはアロマとカラーセラピーと紅茶の自宅教室ですひらめき電球
◇当教室の各種メニュー一覧こちら

☆2・3月の予約可能日をHPにアップしましたこちら
 
HPはこちら

アロマ&カラーの教室 pied a pied
 
 pied a piedの情報がわかる「趣味なび」のページ⇒こちら
 


趣味ぶろ 教室ブログランキング 趣味ぶろ 健康・美容・癒し教室ブログランキング