こんばんはお月様

 

三重県多気郡明和町でアロマ&カラーの自宅教室“pied a pied”をしているMIKIですニコニコ

 

またまたブログ更新あいてしまいました・・・あせるあせるあせる

 

GWみなさんは、いかがお過ごしでしたかはてなマーク

 

私は、29日~7日の間、お教室の仕事やお外のお仕事をしていまして、その間のお休みは3日間(バラバラですが)ありました音譜

 

そのうちの一日、久しぶりに気のおけないお友達とランチへ爆  笑

 

 

GWの中の平日ということもあり、お休みのお店も多くてその中、初めましてのお店にお邪魔してきました音譜

 

ゆっくりランチをいただいた後は、もちろん、スイーツもいけるよねラブラブということで・・・

 

 

期間限定ドーナツに惹かれつつ、目に飛び込んできたオレオのチーズケーキが気になってそちらにしました音譜

 

久しぶりに話して笑って良い時間を過ごせましたキラキラ

 

あとの一日は、子どもと買い物へ。

最後の一日は、お友達と朝市を含むお買い物ツアーへ。

これもたくさんおしゃべりして、美味しいものをたべてたくさん買い物をして満足な一日となりました照れ

 

また、こんな時間を楽しみにお仕事頑張ります!!

 

なるべく、お教室の情報ももっとこまめにアップしますひらめき電球

 

 

【5月の予約可能日】

5月 10日(水)AM PM

  12日(金)AM PM

  13日(土)AM

  14日(日)AM PM

  15日(月)PM

  17日(水)AM PM

  19日(金)PM

  20日(土)AM

  22日(月)AM PM

  23日(火)AM PM

  24日(水)AM PM

  26日(金)AM PM

  29日(月)AM PM

     

  

〈オンライン〉

夜間のオンラインは上記以外の日も予約可能

 

*夜間(19時~21時)対面ご希望の方はご相談ください

 

 

オンライン対応講座・セッション⇒

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

友達登録お願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑

LINEからも発信します

こちらからもご予約いただけます

 

フォローしてね!

↓↓↓↓↓↓↓↓

インスタもやってます

こちら⇒

 

【お知らせ】

 

pied a piedはアロマとカラーセラピーと紅茶の自宅教室ですひらめき電球
◇当教室の各種メニュー一覧こちら

5月の予約可能日をHPにアップしましたこちら
 
HPはこちら

アロマ&カラーの教室 pied a pied
 
 pied a piedの情報がわかる「趣味なび」のページ⇒こちら
 


趣味ぶろ 教室ブログランキング 趣味ぶろ 健康・美容・癒し教室ブログランキング