こんばんはお月様

 

三重県多気郡明和町でアロマ&カラーの自宅教室“pied a pied”をしているMIKIですニコニコ


忙しかった日々が一旦、キリがつきました照れ

外のお仕事に講座などたくさんさせていただいたこの二週間。お仕事の話ではありませんが…

間には、ちょこっとお楽しみもありで、そんな中、私の推しグレープのライブツアーの配信が💓


まぁ、生で見てきたんですが、配信も楽しみたいラブ 今の私の癒しとなっています爆笑


そんな私の元に、次男がゲーセンで取ってくれた1匹のクマちゃん。



MANATOでした音譜

手に入らないと思って、諦めていたから1匹でも嬉しかった私。


でも、彼らは7人。

やっぱり、1つ手に入ると全部揃えたくなるなぁと思っていたら、翌日、今度は長男が残りを取ってくれました爆笑



やはり、7つ揃ってこそ音譜音譜音譜


他にも違う衣装のものがあるけど、これ以上は高望みしませんニヤリ


癒しアイテムが手に入って、配信みて、この二週間の疲れを取ろうラブラブ


三重にもBESTYさんたくさんいるのかなはてなマーク

たくさんのBESTYさんと会いたいなぁラブラブ


 

 

【2・3月の予約可能日】

〈対面〉

2月27日(月)AM

3月  4日  (土)  AM  PM

       6日  (月)  AM  PM

       7日  (火)  PM

       9日  (木)  AM  PM

     11日  (土)  AM  

     13日  (月)  AM  PM

     14日  (火)  AM  PM

     16日  (木)  AM  PM

     18日  (土)  AM  PM

     20日  (月)  PM

     23日  (木)  AM  PM

     27日  (月)  AM  PM

     29日  (水)  AM  PM

     31日  (金)  AM  PM


 

〈オンライン〉

上記以外の日も予約可能

 

*夜間(19時~21時)ご希望の方はご相談ください

 

 

オンライン対応講座・セッション⇒

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

友達登録お願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑

LINEからも発信します

こちらからもご予約いただけます

 

フォローしてね!

↓↓↓↓↓↓↓↓

インスタもやってます

こちら⇒

 

【お知らせ】

 

pied a piedはアロマとカラーセラピーと紅茶の自宅教室ですひらめき電球
◇当教室の各種メニュー一覧こちら

2月の予約可能日をHPにアップしましたこちら
 
HPはこちら

アロマ&カラーの教室 pied a pied
 
 pied a piedの情報がわかる「趣味なび」のページ⇒こちら
 


趣味ぶろ 教室ブログランキング 趣味ぶろ 健康・美容・癒し教室ブログランキング