こんばんはお月様

 

三重県多気郡明和町でアロマ&カラーの自宅教室“pied a pied”をしているMIKIですニコニコ

 

今日は

数秘&カラー®のご紹介ですひらめき電球

 

数秘&カラー®️は、古代の叡智である『数秘術』と「カラー」が融合したシステムです。

 

数秘&カラー®️の全ての講座、当教室でも受けていただけるようになりましたキラキラ

 

セッションを受けていただくと、数字や色のお話が『楽しい!』 『面白い!』と、言っていただけることが多い『数秘&カラー®』です。

 

でも、何がわかるの?怖くない?と、気にはなるけど、良くないこと言われそうで・・・と躊躇する声もあったりします。

 

逆に、この可愛い、キラキラした教材が気になる!、自分の生まれ持つ数字と色が気になる!と、数秘はよくわからないけど、、、なんだかキラキラした教材に惹かれて・・・と言う方もにやり

 

私の数秘&カラー®の最初の入り口は・・・

『自分を知りたい』

『自分の生まれ持つ資質や可能性を知りたい』

『自分の生まれ持つ色や数字を知りたい』

でした。

 

そして、もちろん、キラキラした教材にも惹かれてゲラゲラ

 

 

受けてみると、自分の中でモヤモヤしていたものがなにかクリアになったというか、、そういうことか!!と気づけたというか、とにかく新たな気づきがあったり、一歩踏み出す勇気をもらえたりしましたキラキラ

 

何より、本来の自分の持っているであろう可能性に気づけたことが大きかったかもしれません。

 

そんな数秘&カラー®、今まで、イベントなどでたくさんの方に体験していただいています。

同じ数字や色でもその人その人のキーワードは微妙に違いますし、その人の心に響くワードも違います。

 

そんな数秘&カラー®まずはセッションから体験しませんかはてなマーク

 

セッションは、ただいま、オンラインでも受付中ですひらめき電球

 

数秘&カラーはこんな方におススメですひらめき電球

*数秘に興味のある人

*カラーセラピーに興味のある人

*自分の生まれ持つ色や数字が知りたい人

*自分の生まれ持つ資質や可能性を知りたい人

*新たな気付きやヒントの欲しい人

*自分の今年の色と数字を知りたい人

*なんだか気になってしかたない人

 

そして、セッションを受けるだけでなく、自分もセッションをする人になりたいビックリマークそんなあなたには、『数秘&カラープレゼンターコース』がありますひらめき電球

 

 

数秘&カラー®️を通じて自己認識や自己承認、他者理解をしていきます。導き出される数字や色からのメッセージから多くの気づきが得られます。

 

講座を通じてまずは自分を知って、講座後は周りの方へ数字や色からのメッセージやそこから得られる気づきの種をまくプレゼンターとして活動していただけますキラキラ

 

「私もセッションしたいな」

「数秘&カラー®️の数の導き方や意味をしりたいな」

 

そんな方へ、まずはBasic講座を受講ください爆笑

 

他県に行かなくても、三重県で学んでいただけます。

 

認定講座を受けていただいた方とは、勉強会やシェア会もしていけたらな・・・と思っています照れ

 

一緒に「気づきの種まき」「幸せへの種まき」をしてきましょう音譜

 

講座には、Basic講座・Advance講座・プチカラーセラピー講座・33オプショナル講座・ヴィジョニングファシリテーター講座があります。

 

この中で、まず受けていただきたいのがBasic講座ですひらめき電球

 

Basic講座では、生年月日から導き出す数秘の算出法、それぞれの数字の意味、カラーとの融合から生まれ持つ資質や才能・強み・運気などについて学び、よりよい人生を歩んで行くための気づきを深める講座です。

 

 

主な講座内容は・・・

・数秘&カラー🄬とは

・数秘や数の歴史とキーワード

・数秘の算出方法

・ライフパスについて

・パーソアルイヤーについて

・ピナクルナンバーについて

・リーディング方法

・リーシング実習

・その他

 
◽︎受講料 25,850円(修了証代・教材費込み)
◽︎時間  6時間(2日に分けることも可能)

 

数秘&カラー®️の教材には、セッションで使える・喜ばれるワークシートなどがついています。使う方もテンション上がるアイテム音譜

 

講座は6時間と長いですが、ご希望に応じて、1日講座でも、2日に分けることもできます。

 

この数秘&カラー®️Basic講座を受けていただきますと、ジュニアプレゼンターとして活動することができます。

 

気になる方は、まずセッションを受けに来てくださる方法もあります。

 

セッション・講座希望の方は下の申し込みフォームよりお願いします。

 

 

オンライン対応講座・セッション⇒

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

友達登録お願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑

LINEからも発信します

こちらからもご予約いただけます

 

フォローしてね!

↓↓↓↓↓↓↓↓

インスタもやってます

お教室用はこちら⇒

プライベート用はこちら⇒

 

【お知らせ】

 

pied a piedはアロマとカラーセラピーと紅茶の自宅教室ですひらめき電球
◇当教室の各種メニュー一覧こちら

☆11月の予約可能日をHPにアップしましたこちら
 
HPはこちら

アロマ&カラーの教室 pied a pied
 
 pied a piedの情報がわかる「趣味なび」のページ⇒こちら
 


趣味ぶろ 教室ブログランキング 趣味ぶろ 健康・美容・癒し教室ブログランキング