こんばんはお月様

 

三重県多気郡明和町でアロマ&カラーの自宅教室“pied a pied”をしているMIKIですニコニコ

 

今日はお友達と久しぶりのコンサートへ音譜

 

コロナ渦になってから、コンサートはもちろんイベントごとにも行くことがなくなって、オンラインで楽しんだりはしていましたが・・・

 

今日、やっと、久しぶりに生音を聞きに行くことが出来ました。

 

正直、行けるのかな?と思ったこともあったけど、諦めないで良かったニコニコ

 

今回、久しぶりに訪れたコンサートは、葉加瀬太郎さん。

 

 

以前から、一度、生で見たいと思っていました。

 

その念願叶って、結構、ベストな席で見ることが出来ましたキラキラ

 

どの曲も心地よいメロディーで、好きな曲ばかりで、心に染みる~照れ

 

そして、やっぱり生っていいビックリマーク

 

お客さんとステージの一体感はやはりオンラインではなかなか味わえないもの。

 

コロナ渦で、制限もあって今は出来ないこともあったけど、みんなマスクしてたけど、手拍子だったり拍手だったり出来ることで盛り上がって、めっちゃ楽しかった~爆  笑

 

トークも面白くて、最後はノリノリで終了。

 

何度でも行きたくなる、そんなコンサートでしたラブラブ

 

行けて良かった、聞けて良かった、会えて良かったドキドキ

 

1日も早く、マスクなく制限なく、楽しめるコンサートになることを願っています。

 

また、音楽をやりたくなってきたな~。

一人ではなく、誰かと。

 

そんな音楽の楽しさを思い出させてくれるコンサートでもありました。

 

今夜は余韻に浸りながら・・・寝ようニヤリ

 

オンライン対応講座・セッション⇒

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

友達登録お願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑

LINEからも発信します

こちらからもご予約いただけます

 

フォローしてね!

↓↓↓↓↓↓↓↓

インスタもやってます

お教室用はこちら⇒

プライベート用はこちら⇒

 

【お知らせ】

 

pied a piedはアロマとカラーセラピーと紅茶の自宅教室ですひらめき電球
◇当教室の各種メニュー一覧こちら

☆11月の予約可能日をHPにアップしましたこちら
 
HPはこちら

アロマ&カラーの教室 pied a pied
 
 pied a piedの情報がわかる「趣味なび」のページ⇒こちら
 


趣味ぶろ 教室ブログランキング 趣味ぶろ 健康・美容・癒し教室ブログランキング