こんばんはお月様

 

三重県多気郡明和町でアロマ&カラーの自宅教室“pied a pied”をしているMIKIですニコニコ

 

明日で6月も終わりますね。

 

今月は少し落ち着いたかな、と思ったのだけど結局、バタバタと大変だったような気がしますあせる

 

明日は、大祓ということで、神社に参拝に行ってこよう音譜

 

そして、スッキリさせたら、気持ちをガラッと変えて、7月からはなるべく自分の時間を作って、新たな学びをしたり、お教室もどんどん稼働させようと思います照れ

 

気になる講座/セッションありましたら、会いに、遊びに、来てくださいね~ドキドキ

 

そんな6月も終わりそうな今日は、お友達のサロン、Replusさんでバザルトストーントリートメントを受けてきました照れ

 

定期的にお願いしているのだけど、じんわり汗もかいて、身体がスッキリします音譜

 

デトックス出来たかな爆  笑

 

トリートメントの後は、ランチへナイフとフォーク

 

お邪魔したのは、伊勢のスチームキッチンカゴメさん。

 


  

お野菜たっぷりで、身体に優しくて、美味しかったですナイフとフォーク

 

久しぶりにリフレッシュできました音譜

 

明日は、7月のお知らせをアップしますよ~。

 

お楽しみにニヤリ

 

 

 

オンライン対応講座・セッション⇒

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

友達登録お願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑

LINEからも発信します

こちらからもご予約いただけます

 

フォローしてね!

↓↓↓↓↓↓↓↓

インスタもやってます

お教室用はこちら⇒

プライベート用はこちら⇒

 

【お知らせ】

 

pied a piedはアロマとカラーセラピーと紅茶の自宅教室ですひらめき電球
◇当教室の各種メニュー一覧こちら

☆6月の予約可能日をHPにアップしましたこちら
 
HPはこちら

アロマ&カラーの教室 pied a pied
 
 pied a piedの情報がわかる「趣味なび」のページ⇒こちら
 


趣味ぶろ 教室ブログランキング 趣味ぶろ 健康・美容・癒し教室ブログランキング