こんばんはお月様

 

三重県多気郡明和町でアロマ&カラーの自宅教室“pied a pied”をしているMIRAですニコニコ

 

ここ3週間ほどほぼ毎日ウォーキングをしています照れ

 

時間はマチマチですが、歩ける時間を確保できたときに(なるべく暖かい時間の中で)歩いています音譜

 

とっても歩いていて気持ちの良いコースなのでちょっとご紹介キラキラ

 

ウォーキングをスタートして、少し登っていくと最初に見渡せる風景ラブラブ

 

何もないですが、広く見渡せるこの光景が好きですドキドキ

 

そして、進んでいくと、展望台への道が。

 

 

 

この階段までも、この階段の後も少し急な勾配があって、ここは私にとって結構、頑張りどころ。

 

登り切ったら、今度はゆっくり下って、公園の方へ。

 

そこから、遠い方の野球場の方へ向かうと吊り橋が。

 

 

 

この吊り橋、結構揺れるので、酔いそうあせるあせるあせる

 

橋を渡って、またまた階段を上ると・・・

 

 

 

町が一望できます。

 

気持ちいい~音譜

 

そこから、公園の方へ戻って歩いていると・・・紅葉がキレイキラキラ

 

 

 

いや、これが気になったのではなくて・・・

 

 

 

野球場の金網に落ち葉が芸術的に?張り付いてるのが気になって爆  笑

 

それを見ながら歩いてたら、つまずいたけどねDASH!

 

そして、池のそばを通るこの道も好きな道の一つ。

 

 

 

ここから、駐車場へ下って、私のウォーキングは終了です。

 

まぁ、毎日同じコースというわけでもないのですが、なるべくこのコースに近い感じで歩きたいな~と。

 

もっと歩くときは別コースを歩きます。

 

このコースで40分くらいで、6500歩くらい歩きます。

 

今まで、たまにしか歩かなかったけど、すごく気持ちいいです。

 

頭の中も整理できる感じニヤリ

 

これで、犬も連れてたらもっと楽しいかな~と、最近また、犬を飼いたいな~と思っています。(いい出会いがあるといいなラブラブ

 

 

 

 

 

11/1~30 アロマの日ワークショップ開催中⇒

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

友達登録お願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑

LINEからも発信します

こちらからもご予約いただけます

 

【お知らせ】

 

pied a piedはアロマとカラーセラピーと紅茶の自宅教室ですひらめき電球
◇当教室の各種メニュー一覧こちら

☆11月のご案内をHPにアップしましたこちら
☆11月の予約可能日をHPにアップしましたこちら
 
HPはこちら

アロマ&カラーの教室 pied a pied
 
 pied a piedの情報がわかる「趣味なび」のページ⇒こちら
 


趣味ぶろ 教室ブログランキング 趣味ぶろ 健康・美容・癒し教室ブログランキング