こんばんはお月様

 

三重県多気郡明和町でアロマ&カラーの自宅教室“pied a pied”をしているMIRAですニコニコ

 

久しぶりにヴィジョニングワークセッションをさせていただきました音譜

 

ヴィジョニングワークセッションは、数秘&カラー®の中の1つ。数秘&カラー®のセッションも一緒に受けていただいた方がもっといろんな発見がありますが、受けてなくても楽しめるワークセッションとなっています照れ

 

想いを形に!を合言葉に、今現在の自分の強みや弱み、価値観などを知り、自分の目標を明確にしてそれを実現させるために何が必要で、何から始めればよいのかなどを自分で見つけていくワークですひらめき電球



今回のお客様は、とってもポジティブパワーの強い方で、どんどんワークも進んでいきます。

 

時には過去も振り返りつつ、自分の中で大事にしているものや目標をどう叶えたいか、が明確になったと思います照れ

 

こうやって、一つ一つを考えたり振り返ることってなかなかないので、時々、やると面白いワークです音譜

 

夢に,目標に向かって、すべきことが分かってきたと思うのでぜひ、前向きに頑張って欲しいと思いますビックリマーク

 

そして、自分が作ったヴィジョニングワークを4年ぶりに見ました目

 

最後に仕上げたワークで、私の当時の目標は、

 

「今(当時)やっている場所とは別に、お教室として使える場所を近くに見つける」

 

というものでした。

 

理由は、同居で、子供たちもいる中で、何かと制限があるからというもの。

 

そして・・・4年後の今。

 

叶ってるドキドキ

 

それもめっちゃ近くに爆  笑

 

自宅教室なんだけど、誰も気にせずお教室に没頭できる場所が出来てる音譜

 

やっぱり、目標をちゃんと書いて、そのためにどうすればいいかを考えて、実際に動いていく。

 

そうするとチャンスが向こうから来ることもあるし、こちらで掴むこともあります。

 

なんだか、自分の4年前のワークを見て、少し鳥肌でしたにやり

 

と、いうことは、叶ってしまったのでまた新たな目標を立てなければ。

 

私も、久々に自分のヴィジョニングワークをやってみよう音譜

 

興味ある方もどうですか?

 

ヴィジョニングワークは随時受け付けていますひらめき電球

 

詳しくはこちら⇒

 

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

【予約受付中】8/29出張アロマトリートメント⇒

 

 

 

【お知らせ】

 

pied a piedはアロマとカラーセラピーと紅茶の自宅教室ですひらめき電球
◇当教室の各種メニュー一覧こちら

☆8月のご案内をHPにアップしましたこちら
☆8月の予約可能日をHPにアップしましたこちら
 
HPはこちら

アロマ&カラーの教室 pied a pied
 
 pied a piedの情報がわかる「趣味なび」のページ⇒こちら
 


趣味ぶろ 教室ブログランキング 趣味ぶろ 健康・美容・癒し教室ブログランキング