こんばんはお月様

 

三重県多気郡明和町でアロマ&カラーの自宅教室“pied a pied”をしているMIRAですニコニコ

 

今日は色えんぴつセラピーライセンス講座を開講しました音譜

 

 

約8時間の1日講座。本来は、4時間×2日に分けるのですが、受講生さんの希望で1日講座にすることも可能です。

 

長い時間ですが、けっこうこれがあっという間。

 

そして、受講生さんもワークがたくさんでかなり頭を使います。

 

その代わり、終わる頃にはなんとなく~でもさまざまなコツがつかめるようになっている(はず・・・)

 

今日も、とっても頭を使ったと思います。

 

でも、自分で新たな発見もたくさんあったと思います目

 

一番大変なのは、読み解き方、セッションの仕方なのかもしれません。

 

こちらも、私なりに伝えられることは伝えていきますので、セッションなんてと初めての方も安心して受けていただけます音譜

 

長時間の講座、お疲れさまでしたビックリマーク

 

 

こんなに簡単なのに、なんでわかるの!?

 

と感じる、色えんぴつセラピ-。

 

そんな色えんぴつセラピーのノウハウを学べる講座ですよニコ

 

色えんぴつセラピーは、12色の色えんぴつを使って、9つの円に好きなように好きな色を塗るだけで、そこにさまざまなメッセージが詰まっています。

 

講座では、その一つ一つの説明から、色のお話、サポートカラーの見つけ方、読み解き方まで丁寧にお話させていただきますひらめき電球

 

ライセンス講座を取得していただくと、色えんぴつセラピーのセッション活動ができるようになります。

 

この色えんぴつセラピー、ただいま、学びたい方のための講座だけでなく、セッション随時受付中ですビックリマーク

 

詳しい案内はこちら⇒

 

 

【お知らせ】

 

pied a piedはアロマとカラーセラピーと紅茶の自宅教室ですひらめき電球
◇当教室の各種メニュー一覧こちら

☆8月のご案内をHPにアップしましたこちら
☆8月の予約可能日をHPにアップしましたこちら
 
HPはこちら

アロマ&カラーの教室 pied a pied
 
 pied a piedの情報がわかる「趣味なび」のページ⇒こちら
 


趣味ぶろ 教室ブログランキング 趣味ぶろ 健康・美容・癒し教室ブログランキング