こんばんはお月様

 

三重県多気郡明和町でアロマ&カラーの自宅教室“pied a pied”をしているMIRAですニコニコ

 

6月になりました。6月のお知らせですひらめき電球

 

先日もお知らせしましたが、6月より通常通り、お教室をさせていただきます。

 

それに合わせて、一部の講座・セッションになりますが、オンラインでも当面は対応させていただく予定ですので、お申し込みのさいは、どちらがご希望かも書いていただけたらと思いますニコニコ

 

◇6月のオススメ講座・セッションについてはこちら⇒オススメ

 

◇6月の予約可能日についてはこちら⇒

 

そして、新企画も指導します!

◇6/21出張アロマトリートメント   詳しくはこちら⇒

 

これからも楽しい企画、新メニューも考えていきます。

 

タイミング、気持ちが合いましたら、ぜひお教室にお越し下さいねキラキラ

 

6月もよろしくお願いいたしますドキドキ

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

◎pied a piedでは、ただ今、オンラインでの講座やセッションを随時受け付け中ですひらめき電球     詳しくはこちら⇒

 

◎6/28オンラインでハーブを楽しむ交流会をします!  詳しくはこちら

 

【お知らせ】

 

pied a piedはアロマとカラーセラピーと紅茶の自宅教室ですひらめき電球
◇当教室の各種メニュー一覧こちら

☆5月のご案内をHPにアップしましたこちら
☆5月の予約可能日をHPにアップしましたこちら
 
HPはこちら

アロマ&カラーの教室 pied a pied
 
 pied a piedの情報がわかる「趣味なび」のページ⇒こちら
 


趣味ぶろ 教室ブログランキング 趣味ぶろ 健康・美容・癒し教室ブログランキング