こんばんはお月様

 

三重県多気郡明和町でアロマ&カラーの自宅教室“pied a pied”をしているMIRAですニコニコ

 

コロナに関して、いろいろな情報や出来事から思うことがいろいろありますが、このブログではそれについては書かないことにしています。

 

とはいえ、再び小中学校が休校となり、3月と変わりない日々に再び突入しています。

 

今回も急な措置だったので、学校の先生方がプリントを作って各家庭にポスティングしてくれるようです。

 

また、外にもなかなか出られない状況でおうちでどう過ごすかが大切です。

 

私自身も、普段後回しにしていることをやったり、放送大学の勉強を進めたりしています。

 

TVではコロナの話ばかりなので、コロナ鬱にならないように、大好きな音楽を聴いたり、お笑いを見たりして心を明るく保つ工夫もしています。

 

まだまだ不安定な日々が続きそうです。

 

一人一人が意識しながら、生活することで少しでも早く収束に向かうといいなと思っています。

 

お天気の良い日はお庭のお花たちに癒やされます。

唯一春を感じさせてくれる花たちドキドキ

 

 

前向きに、それぞれの場所で皆さん一緒に乗り越えましょうねアップ

 

 

【お知らせ】

 

pied a piedはアロマとカラーセラピーと紅茶の自宅教室ですひらめき電球
◇当教室の各種メニュー一覧こちら

☆4月のご案内をHPにアップしましたこちら
☆4月の予約可能日をHPにアップしましたこちら
 
HPはこちら

アロマ&カラーの教室 pied a pied
 
 pied a piedの情報がわかる「趣味なび」のページ⇒こちら
 


趣味ぶろ 教室ブログランキング 趣味ぶろ 健康・美容・癒し教室ブログランキング