こんばんはお月様

 

三重県多気郡明和町でアロマ&カラーの自宅教室“pied a pied”をしているMIRAですニコニコ

 

今日は、四日市でアロマとクレイのサロン、HASUの辻さんをお招きして、『家庭でのケアに活かせるクレイ講座(全3回)』の2回目を開催しました音譜

 

 

 

今日もクレイのいろいろなお話を聞いて、みんなでいろいろ疑問なども話しながらお勉強ですニコ

 

そして、今日の実習はエンヴェロップメントの体験。

 

 

 

ペーストを作って、手を洗うように手にしっかりぬりこんでいきます。

 

そして、少し置いたら洗い流すだけ。

 

パックよりも簡単です。

 

みんな、このまま顔も洗いたい・・・なんて気持ちになるくらい手がすべすべで、色もワントーン明るくなりましたドキドキ

 

次回で最終回。

 

次回も楽しみです照れ

 

講座の後、HASUさんとランチへ。

 

 

 

私はパスタをいただきましたナイフとフォーク

 

ゆっくりいただきながらいろいろお話もできて、今日も楽しく充実した一日になりましたニコニコ

 

 

2月のご案内はこちら→

 

 

 

【お知らせ】

 

pied a piedはアロマとカラーセラピーと紅茶の自宅教室ですひらめき電球
◇当教室の各種メニュー一覧こちら

☆2月のご案内をHPにアップしましたこちら
☆2月の予約可能日をHPにアップしましたこちら
 
HPはこちら

アロマ&カラーの教室 pied a pied
 
 pied a piedの情報がわかる「趣味なび」のページ⇒こちら
 


趣味ぶろ 教室ブログランキング 趣味ぶろ 健康・美容・癒し教室ブログランキング