こんにちは音譜

 

三重県多気郡明和町でアロマ&カラーの自宅教室“pied a pied”をしているMIRAですニコニコ


とあるところより依頼があり、来月、出張紅茶講座を開催することになっていますコーヒー


いつも3、4人までの少人数でさせていただいているので、たくさんの人の前でやるのはすごくドキドキラブラブ どんな講座にしようかなと思案中です。


その紅茶講座、先日、申し込み締め切りがありありがたいことに、定員の3倍のお申し込みをいただきだきました音譜


そこで、急遽、新たに2日日程を組むことになりましたニコニコ


私のする紅茶講座は、マナーとかよりもよりおいしく、紅茶を身近な飲み物として感じていただける、そして、様々なアレンジがあることを知っていただきたいな、と思ってしていますひらめき電球


みなさんに、楽しんでもらえる講座を目指していますドキドキ


紅茶講座は、当教室でも受講していただけますビックリマーク

 
出張講座との違いは、知りたいテーマをリクエストでき、最後にスイーツ付きのティータイムを設けていることをかなにやり

紅茶について楽しく学びながら、自分好みの紅茶を見つけていただけたらうれしいと思っていますニコ

まず、基本講座を受けていただき、それ以降は必要であれば、自分の知りたい・興味ある内容だけ受講することが可能ですビックリマーク

紅茶は優雅な飲み物ではなく、日常的に飲める飲み物です。

ぜひ、紅茶の楽しい世界へ一度お越しくださいラブラブ
 
■楽しく学ぶ紅茶教室(基本講座)■
2時間 ¥2,500
この基本講座では、紅茶についての基礎知識や茶葉のグレード、そして基本の美味しい紅茶の入れ方(ホットティー)について学んでいきます。

この講座を受けていただいた方は、いろいろなテーマの紅茶講座の中からお好きな講座を受けていただくことができます。

*アロマやカラーセラピー同様、お好きな日・時間を選んでいただけます。
*お一人様から受け付けています(女性限定です)
*出張も可能です



毎月、紅茶のテーマを決めてそれに合わせた紅茶教室もしています。

 

紅茶講座受けてみたいなという方は、ぜひご連絡くださいねウインク

 

いろんな茶葉をご用意してお待ちしていますドキドキ

 

詳しくはこちら⇒「楽しく学ぶ♪紅茶教室」
 
お問合せ・お申込みは、下記のお問合せよりお願いしますニコニコ
 
よろしくお願いします音譜


 

◇オイル万華鏡作り体験についてはこちら⇒

◇新メニュー『数秘&カラー®️各講座』についてはこちら⇒ 

 

 

【お知らせ】

 

pied a piedはアロマとカラーセラピーと紅茶の自宅教室ですひらめき電球
◇当教室の各種メニュー一覧こちら

☆4月のご案内をHPにアップしましたこちら
☆4月の予約可能日をHPにアップしましたこちら
 
HPはこちら

アロマ&カラーの教室 pied a pied
 
 pied a piedの情報がわかる「趣味なび」のページ⇒こちら
 


趣味ぶろ 教室ブログランキング 趣味ぶろ 健康・美容・癒し教室ブログランキング