こんばんはお月様

 

三重県多気郡明和町でアロマ&カラーの自宅教室“pied a pied”をしているMIRAですニコニコ

 

今日は時間を作って、お友達のサロンReplusさんでフットトリートメントを受けてきました照れ


実は、ここしばらく上に引っ張られてるような、地に足がきちんとついてないような、足が浮き気味だな、って感じていました。


だから、地に足をしっかりつけれるような精油でフットトリートメントをお願いしました音譜


おかげで、随分地に足がついた気がしてます。


また、年明けて落ち着いたらお願いしようにやり


そんなケアを受けながらいろんな話をして、楽しい時間を過ごせました爆笑


お正月飾りも子供達に手伝ってもらってなんとかできたし、あとは餅作りとおせち作りかなニコニコ


今日で旦那さんも仕事納めだし、子供達の塾やクラブも終了。


みんな、一年いろいろあったけどよく頑張りましたビックリマーク


お疲れ様ですチュー



◇オイル万華鏡作り体験についてはこちら⇒

◇新メニュー『数秘&カラー®️各講座』についてはこちら⇒ 

 

 

【お知らせ】

 

pied a piedはアロマとカラーセラピーと紅茶の自宅教室ですひらめき電球
◇当教室の各種メニュー一覧こちら

☆12月のご案内をHPにアップしましたこちら
☆12月の予約可能日をHPにアップしましたこちら
 
HPはこちら

アロマ&カラーの教室 pied a pied
 
 pied a piedの情報がわかる「趣味なび」のページ⇒こちら
 


趣味ぶろ 教室ブログランキング 趣味ぶろ 健康・美容・癒し教室ブログランキング