こんばんはお月様

 

三重県多気郡明和町でアロマ&カラーの自宅教室“pied a pied”をしているMIRAですニコニコ


今日はお友達のアロマサロン&スクールReplusさんで、ハーバリウムアロマサシェとオイル万華鏡のコラボWSでした音譜


まずは、ハーバリウムアロマサシェから。


私も一緒に作らせていただきました照れ



完成ビックリマーク

私の作品は…


香りは、マジョラムとローズウッドとイランイランドキドキ

なんか、思ってたより上品な女子って感じ出来上がったかなチュー

そして、オイル万華鏡へ。

みなさん、素敵なオイル万華鏡ができました音譜



見るたびに見える姿は変わり、ゆっくり流れる姿に癒されますにやり

癒し効果の高いものがそれぞれできて、よかったな〜と思います音譜

参加くださったみなさん、ありがとうございました照れ

ハーバリウムアロマサシェは、Replusさんで、オイル万華鏡は当教室pied a piedで作っていただけますひらめき電球

気になる方はお知らせくださいねキラキラ

帰宅して、ゆっくりしていたら、誕生日祝いにとお友達がケーキを持って遊びに来てくれましたラブラブ


嬉しいラブ

ゆっくりティータイムしながらおしゃべりウシシ

お出かけの相談もしたりして。

今日は楽しい1日でした音譜

誕生日からのスタート、良いスタート切れた気がしますアップ


◇オイル万華鏡作り体験についてはこちら⇒

◇新メニュー『数秘&カラー®️各講座』についてはこちら⇒ 

◇11月のおすすめメニューのご案内はこちら⇒

 

【お知らせ】

 

pied a piedはアロマとカラーセラピーと紅茶の自宅教室ですひらめき電球
◇当教室の各種メニュー一覧こちら

☆11月のご案内をHPにアップしましたこちら
☆11月の予約可能日をHPにアップしましたこちら
 
HPはこちら

アロマ&カラーの教室 pied a pied
 
 pied a piedの情報がわかる「趣味なび」のページ⇒こちら
 


趣味ぶろ 教室ブログランキング 趣味ぶろ 健康・美容・癒し教室ブログランキング