こんばんはお月様
 
三重県多気郡明和町でアロマ&カラーの自宅教室“pied a pied”をしているmiraですニコニコ
 
今日は、小中学校の終業式でした。この地域は二学期制なので、やっと前期が終了です。
 
新たな学年になって半年、いろんなことがいっぱいありましたが、無事に元気に前期を終えることができてよかった音譜
 
そうそう、次男の骨折も完治ですドキドキ 本人もうれしそうです爆  笑
 
そんな今日、私は癒されにお友達のサロンReplusさんへラブラブ
 
自分もアロマやカラーセラピーで人を元気に笑顔にするのがお仕事ですが、そんな私も時には癒されたい!ということで、アロマトリートメントを受けてきました照れ
 
行く前から、シナモンが頭から離れなくて、シナモンの入ったブレンドオイルでお願いしました。
 
リラックスしに行くわけだけど、そこは気心知れたお友達、施術中もいろいろお話して楽しい時間を過ごせました音譜(女子には大切ですよね)
 
大きな夢も再確認、小さな夢も宣言したりしてまた、いろんな意味で気持ちを新たに前を向けそうです照れ
 
リフレッシュして、癒されたので、明日からの連休中のお仕事も頑張りますキラキラ
 
ところで・・・
最近、いろんなお問合せをいただいています。
とてもうれしく、感謝でいっぱいです。
なるべく1,2日以内にお返事させていただいていますが、もし、1週間たっても返事ないという方、改めてご連絡ください。メールの不達の場合もあるので。。。PCからのメールの受け取りもできるようにしておいてくださいね。よろしくお願いしますひらめき電球
 
◆ただいま、募集中です◆

※10月31日コラボイベント「色彩心理テスト&サードメディスン」の詳細は⇒こちら

 
※10月のおススメ&新メニューのおしらせこちら
 
【お知らせ】
◇楽しく学べる「紅茶教室」をスタートしした。詳しくはこちら⇒「楽しく学ぶ♪紅茶教室」
 
お問合せは、下記のお問合せよりお願いしますニコニコ
 
よろしくお願いします音譜
 
リニューアルしたHPはこちら

アロマ&カラーの教室 pied a pied
 
 pied a piedの情報がわかる「趣味なび」のページ⇒こちら
 
新しくパワーアップした数秘&カラーについてはこちら

new数秘&カラー
 
◎アロマテラピー検定試験対策講座をご希望の方

アロマ検定対策講座

◎アロマテラピー検定1級合格のみなさんへのお知らせ

アドバイザー認定講習会
 
◎ぬりえセラピーに関する体験・講座のお知らせ

ぬりえセラピー
 


趣味ぶろ 教室ブログランキング 趣味ぶろ 健康・美容・癒し教室ブログランキング