おはようございます晴れ


三重県多気郡明和町でアロマ&カラーの自宅教室をしているmiraですニコニコ


今日はティーレッスンへ音譜


テーマはダージリンファーストフラッシュの入れ方による味比べです。


入れ方によって、かなり風味が変わることにびっくりびっくり


これを知ると自分に合った飲み方がわかるようになります照れ


ファーストフラッシュはやはり上品な感じがします。


そして、良い茶葉は2度目に入れても美味しくいただくますラブラブ


これも新たな発見ひらめき電球


私のティーレッスンも終盤です。


これからは、学んだことをアウトプットしていかなくては音譜


ティーレッスン後のティータイムは…


{E33CF5E2-D163-4933-9052-67358F8A102C}


ダージリンファーストフラッシュとダークベリーのタルトラブラブ

ティーに合うスイーツも勉強しなくてはキラキラ


◇pied a piedからの6月のお知らせはこちら⇒ 6月のおススメ講座・セッション

◇6月11日(土)大仏山公園スプリングフェスタについての詳細は・・・HPまたはこちら⇒イベントのお知らせ


リニューアルしたHPはこちら

アロマ&カラーの教室 pied a pied
 

 pied a piedの情報がわかる「趣味なび」のページ⇒こちら


新しくパワーアップした数秘&カラーについてはこちら
k⇩
new数秘&カラー

◎アロマテラピー検定試験対策講座をご希望の方

アロマ検定対策講座

◎アロマテラピー検定1級合格のみなさんへのお知らせ

アドバイザー認定講習会

◎ぬりえセラピーに関する体験・講座のお知らせ

ぬりえセラピー


趣味ぶろ 教室ブログランキング 趣味ぶろ 健康・美容・癒し教室ブログランキング