今日は、何ヶ月ぶりかの飾り巻き寿司教室へ行ってきました音譜

夏はなかなか家で巻くこともできなくて、巻くことすら久しぶり。

そんな今日は、作業がたくさんで切るまでちゃんとできてるか不安だった、花畑と、最初にカットして組み合わせるテディベアを作ってきましたニコニコ

黙々と巻き続け、最初の花畑が完成ラブラブ

{F8C8BC1B-5C41-4A57-93AA-EFC19978017A:01}


花に見えますかはてなマーク

そして、パーツを組合わせたテディベアも完成ラブラブ

{7C6D13DE-0FA9-4EEC-A427-BF6BC0D3A4B1:01}

クマに見えるかなぁはてなマーク

子供達の反応が楽しみなような怖いような汗

でも、試験が終わってから久しぶりに勉強以外に集中した楽しい時間でしたラブラブ

一緒にさせていただいたみなさん、先生、ありがとうございましたニコニコ

また、参加しようっとにひひ