昨日の講座打合せで、アロマクラフトってこんなの作れます!という見本をという要望をいただきました。

そうだな~と思いつつ、今、アロマクラフトにたっぷり使う時間的な余裕がない汗

と、いうことで…アロマ仲間でもある友達にSOS。
手伝ってもらいましたキラキラ

二人でバタバタとすごい早さで、最低限用意したかったクラフトが完成チョキ
約2時間ほどで作りました。

{2974DC9C-1465-4035-B9A5-BF5077AE72E8:01}

失敗もあったけどなんとか形になってよかった~ニコニコ

手伝ってくれたお友達に感謝です。

夜はその講座の資料作り。
こちらも完成クラッカー

あとは材料を準備しなきゃ。
人数が多いと道具も全部揃えるのが大変あせる

けど、準備がだんだん出来てくると気持ちも引き締まってきますアップ

今日は試験勉強少ししかできなかったから明日はしっかり頑張ろうビックリマーク