アロマインストラクターの試験まであと11日となりました。

さすがに焦って来てますあせる
まだまだ不安な部分も多い…
けど、やれるだけのことはやらないとビックリマーク

そんなこんなでアロマの勉強の日々。
こんなに一生懸命勉強したことないくらいやってますが、それでも難しいショック!

ちょっと、机にかじりつきすぎていっぱいいっぱいになりつつある…と、友達に声かけてランチへ~音譜

{717B66C5-F896-45D9-B46A-E0194BDA1DE0:01}

おしゃべりして、食べてとても良い気分転換になりましたラブラブ
やっぱりこんな時間は必要だなニコニコ

ランチで楽しい時間を過ごした後は、講座の打合せへ。

今は試験が優先なので講座、イベントなどの活動は積極的ではないのだけど、いろんなつながりから、小学校である一年に一度の親子で楽しむ講座に声かけていただきました。

香育、色育、どちらも広げていきたいもの。こんな機会はないと、試験前だけど引き受けました。

今回はアロマ講座です。

9月に入って募集をかけてくださり、一週間で14組の親子と11名の先生とで計42名の方が参加してくださることになりました。

こんなにたくさんの方の前での講座は初めてなので不安もありますが、しっかり準備して楽しんでいただけるように頑張りたいと思いますニコニコ

今日はその打合せをして、いろいろ意見も出していただき、そのための準備をしなくては。テスト勉強やなんやらであまり時間ないこともあり、準備をアロマ仲間でのある友達に手伝ってもらうことに。
アドバイスやお手伝いなどお友達に助けてもらえることに感謝ですラブラブ

そんなこんなで試験まで勉強や準備、講座とアロマにどっぷりの日々になりそうですにひひ

疲れて来たらセルフカラーセラピーで自分で癒そう音譜