9月になりました。


長かった夏休みも終わり。子供たちも明日から学校です。

今月は毎日のように運動会の練習があるだろうけど、元気に楽しく学校へ通ってもらいたいものですニコニコ


9月に入ったということは私の試験の日も近づいてるということ叫び

試験まであと3週間です。

とにかく毎日少しずつでも頑張ろうアップ


そんな試験を控えてる私ですが、夏休みも終わるということで身の回りの整頓を。


なんだか、2,3日前からすごくモヤモヤ気分がふっきれている私。

やる気モード?


整理整頓がすんでから自分を見つめなおす意味で、数秘&カラーを。


今年の私のテーマは、「整理整頓」


いるものといらないものを整理する時期。


思い切っていらないものを手放すことも大事。


そして、次の年のテーマは「はじまり」


新たに何かを始めるのにいい時。タイミング的に今の私にぴったりな流れかも。


いい波にのらなきゃにひひ


こうやって、今とこれからの流れを確認してまたまたやる気が出てきた私です音譜


そして・・・


前々からいろんな人に、「屋号は?」と聞かれることが。


お店持ってるわけでなし、今は必要ないかな~と思っていたのだけど・・・


意外と周りのみなさん、お店なんか持ってなくてもちゃんと「屋号」を持ってる方が多いんです。


私もじゃぁ・・・つけちゃうかな。


と、つい数日前に思いつき、、、いくつか候補を。


家族に意見を聞いてそして、決まっちゃいましたクラッカー


数秘&カラーでちゃんとチェックしたら私にぴったりかも!と思えるしっくりくる結果になりましたニコニコ


・・・となればこれしかないと思えてくるから不思議。


あっ、その名前の発表は・・・もう少したってからにします。すみません。


今、受験生ですのであせるそれが落ち着いてから。。。


でも、これからはその名前も大事に外へ発信していこうと思います音譜



今は試験が1番なのでほかのことは後回し。イベントも休止中です。


今年は来年に向けての準備の時間。


マイペースで内向きな私ですが、これからどうなるのか自分でも楽しみラブラブ


みなさん、よろしくお願いします☆


さ~、9月。気持ち新たにがんばりましょ~ニコニコ