こんにちは照れ

アカシックリーダー*mica*ですキラキラ

 

 

 

 

 はじめましての方はこちら

 

 アカシックリーダーへの想い

 

 

 

 

  


スターピープルの人の中には


・今まで生きづらいと思いながら生きてきた

・今の自分は、本当の自分ではないと感じている

・学校や会社、社会的なルールや規範を窮屈に思っている

・自分の居場所は、ここではないと思っている

・人に合わせることがシンドイ

 

など生活習慣で困ることがあり


・星を見るのが好き

・故郷に帰りたいとふと感じる

・地球を守りたい…


と不思議な感覚になる人も多いです


 

 

アンドロメダ星人→

プレアデス星人→
シリウス星人→

オリオン星人→

アルクトゥルス星人→

 

 


【ベガ星人】

ベガは

こと座にありますが

こと座全般の宇宙人を リラ星人 と呼ぶこともあります


・ベガ星人は

周囲に溶け込んだり

相手に合わせて変化できます


・魂年齢が高く、経験も豊富で想像力を組み合わせて思考を現実化するのが得意です

・実年齢より上に見られることもあるそうです

・美しい外見と愛に溢れた美しい内面を持っています

・映画「コンタクト」は、ベガ星人と関わりが深いそうです




職人気質で何でもこなせる、マルチな才能

創造的、知的

一人ではなく、協力して成し遂げることを選ぶ


 

 



あなたは当てはまりましたか?おねがい




 
あなたの
過去 現在 未来 すべてが癒され
キラキラと輝いていきますようにキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
アカシックリーディング
 
 
 



 
まじかるクラウンスケジュールまじかるクラウン
 
   火曜日 11:00~  14:00~ 

水曜日 11:00~  14:00~

金曜日 11:00~  14:00~

土曜日 11:00~

 日曜日 11:00~

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

~人生のシナリオは生まれる前に決まっている~