複数人数だからこそ… | 足裏セラピー歴20年、施術人数2万人、産婦人科では1万人の足裏ケアマイスターの【しあわせの一歩】を応援するブログ

足裏セラピー歴20年、施術人数2万人、産婦人科では1万人の足裏ケアマイスターの【しあわせの一歩】を応援するブログ

足裏は身体全体を支え、身体を移動するスゴイ部分でもあるのに、あまり重要視してません。
足裏は見えるのに見ていない部分。でも大事な身体のメッセージが現れる部分。
見えるけど見えてない部分。
本当に大事なものは見えない部分です。
それが足裏でもあるのです。

セラピールームlistenの青山です(^O^)/

【複数人数だからこそ】

レイキ伝授を受けた方、
レイキ体験を受けていただいた方を
交えてのレイキ交流会を開催しました。

レイキに親しみ、
レイキエネルギーを楽しむのが目的。

また、
初めて会う方々との異業種交流会にもなる。

それにレイキを通じての出会いの場なので、
始めから場も皆さんも、
和んでいた氣がしました🎵

みんなで行うレイキマラソン!
ムッチャ気持ち良かった(*^ω^*)




レイキはセッションも伝授も対面が多く
複数人数で行う事は少ないんです。
レイキ伝授を受けても、
レイキを外れる方々がいるのも
孤独に黙々行うことが多いからかなぁとも
思います。

複数人数で行うレイキ交流会は
場自体もレイキの光に満たされるし、
レイキの手当は2人は2乗の3人では3乗の効果があるのがレイキ。
分け合う事が良しとし、
分けてるようで
実は倍増するのが
レイキ宇宙高次のエネルギー。

私は最初にレイキ伝授を受けた団体は
伝授は対面でも、
講座は大人数でした。
そこでレイキマラソンやレイキ回しの
気持ち良さを味わいました。
その時の気持ち良さが
レイキ交流会を開催しようと思った事。

そんな意味でも複数人数で行う
レイキ交流会は
気持ち良い条件が揃っているんです^ ^





当サロンでも、レイキ伝授をしています。

詳しくは、こちらから

                   ↓

              こちらから