その日からできるんです! | 足裏セラピー歴20年、施術人数2万人、産婦人科では1万人の足裏ケアマイスターの【しあわせの一歩】を応援するブログ

足裏セラピー歴20年、施術人数2万人、産婦人科では1万人の足裏ケアマイスターの【しあわせの一歩】を応援するブログ

足裏は身体全体を支え、身体を移動するスゴイ部分でもあるのに、あまり重要視してません。
足裏は見えるのに見ていない部分。でも大事な身体のメッセージが現れる部分。
見えるけど見えてない部分。
本当に大事なものは見えない部分です。
それが足裏でもあるのです。

セラピールームlistenの青山です(^O^)/

【その日からできるんです!】

レイキは特別な練習や修行がいらない
ヒーリングです。

なぜなら
宇宙に満ちているレイキエネルギーと
レイキヒーラーが繋がり
ヒーリングを受ける人(ヒーリー)の
パイプになるという
超シンプルな技法だからです。




私はレイキ伝授を受けた時、
練習などなく人を癒すことができることに
正直驚きました。

私はリフレクソロジストをしています。
リフレクソロジーというと一般的に癒しの仕事ですが、技術の習得には時間と練習が必要な技法です。



その点、
レイキヒーリングは全く練習はなくても、
確かに
手から出る癒しのエネルギーを感じ
癒される技法。



私が最初に受けたレイキセミナーは
大人数の参加のセミナーで(もちろん伝授は1人ずつですが)ヒーラーも
受けてのヒーリーも、
その日に初めてレイキセミナーを受け
伝授してもらった者同士なのに、
レイキを受けている時の
なんとも言えない気持ち良さ!

特に
複数人数だからできる
「レイキマラソン」の体験は格別でした。
まるで温泉にでも入っているかのようで、
エネルギー…
見えないけどあるんだなぁって
実感しました。

レイキエネルギーは
宇宙のレイキを
体内にあるレイキと
波長を合わせることで受け取り、
自分の手のひらから出る
癒しのエネルギー。

レイキヒーラー…
家に一人いたら理想的と思ったのも
その時ですね。


当サロンでも、レイキ伝授をしています。

詳しくは、こちらから

               ↓

           こちらから