ゆるりとリラックス | 足裏セラピー歴20年、施術人数2万人、産婦人科では1万人の足裏ケアマイスターの【しあわせの一歩】を応援するブログ

足裏セラピー歴20年、施術人数2万人、産婦人科では1万人の足裏ケアマイスターの【しあわせの一歩】を応援するブログ

足裏は身体全体を支え、身体を移動するスゴイ部分でもあるのに、あまり重要視してません。
足裏は見えるのに見ていない部分。でも大事な身体のメッセージが現れる部分。
見えるけど見えてない部分。
本当に大事なものは見えない部分です。
それが足裏でもあるのです。

セラピールームlistenの青山です(^O^)/

肩こり解消のリフレクソロジーというサービスを通してお客様にオンリーワンの自分に気づき実現行動するサポートを提供しています。

クライアントさんには

「リラックスすることは、とても大事なんですよ」と言っているのに、

最近、

私も真からリラックスしていない事に気づく💦


この事に

気づかせてもらったのはナチュレールさんでの癒しのひと時。


スタッフのセラピストの香織さん曰く

「ゆるりとリラックスしてくださいね^_−☆」


{77FA2349-A083-4055-97DF-628784D6139C}


ここでの、癒しのひと時は

「秘密の森」での大地のエネルギーと

「アロマ水素水浴」(*´꒳`*)


「秘密の森」の清々しい氣は

訪れた方は、きっと、皆さん感じるはず✨ 

それと…

「時間」の感覚も不思議だった。
そんなに長い時間経っていないのに
すごく長い時間に感じた。
しばらく「異次元」にでもいた❣️
そんな感覚(*^ω^*)
{C700468C-9B5D-435C-848C-3EF880171785}

{A0BC8675-B888-4993-9723-56364E8ED5C1}


それと、

「秘密の森」からナチュレールさんに向かう

アスファルトを歩くときに比較して

感じたのは

「こんなに自然大地って温かく優しいんだなぁ!」
っていう感覚^ ^
やっぱり自然は懐がデッカイね(^-^)

{3045EB28-8CBE-44DD-B874-07FF2C9E9218}


「アロマ水素水浴」も、

代謝がよくなり汗が出る出る!

身体はホカホカ(*´꒳`*)


夜は10時過ぎにはウツラウツラ💤

目覚まし無しでパチリと目を覚ます眠り。

それだけ睡眠の質も良かったという事。

「睡眠の質」は身体を休める為には

最も重要な事。


セラピストとしても

「ゆるりとリラックスした身体」

を味わう事は大事。

リラックスした身体を伝えられないですから。


「セラピストあるある!」で

セラピストの人たちは、

いろんな施術受けに行くけど、

どこか勉強の一環になっていて

なかなか真からリラックスしてないんですよねσ(^_^;)


今回、「ゆるりとリラックス」できたのは

大地のエネルギーとアロマ水素水浴という

手技が入っていない癒しだからかな^ ^



私にとって、このひと時
必要な時間でした(o^^o)

「ゆるりとリラックス」は大事!
あなたには、そんな場所はありますか?
身体自体を真からリラックスしに
いらっしゃいますか?
ここでは、お客様一人ひとりに
合わせたトリートメントをしています(o^^o)
ぜひ、こちらもチェックしてくださいね!
                    ↓
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽                       ‼️注意
現在、サロンメニューとホームぺージ掲載のメニューは違っております。
お問合せはサロンメニューに記載しております。∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽                      

全身を「ゆるめる」=「リラックス状態」
にしてストレスを解消!
「明日から、また頑張ろう🎵』
そう思える、前向きな気持ちをつくる。

セラピールームリッスンは、そんな施術をしています。

『肩こりを解消して軽やかに伸びやかにオンリーワンのご自身を過ごしましょう🎵
リフレクソロジー歴15年以上、施術人数1万人以上のベテランのリフレクソロジストの青山が施術します!
🌸サロンメニュー   こちらから

🌸お客様の声         こちらから