これから気にかけていこうと思います | 足裏セラピー歴20年、施術人数2万人、産婦人科では1万人の足裏ケアマイスターの【しあわせの一歩】を応援するブログ

足裏セラピー歴20年、施術人数2万人、産婦人科では1万人の足裏ケアマイスターの【しあわせの一歩】を応援するブログ

足裏は身体全体を支え、身体を移動するスゴイ部分でもあるのに、あまり重要視してません。
足裏は見えるのに見ていない部分。でも大事な身体のメッセージが現れる部分。
見えるけど見えてない部分。
本当に大事なものは見えない部分です。
それが足裏でもあるのです。

セラピールームlistenの青山です(^O^)/

ホルモンバランスが気になるお年頃。
そんな方に、気持ちがラクになることを書いています。

本日は以前施術を受けていただいた方の感想です。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽                      
☘️Kさま

施術前のアンケートで私が気になっているところを見て、
足を中心にやって頂いて帰りは足が凄く軽くなっていました♪
施術後も体の痛む箇所の説明だったり対処法を丁寧に教えて頂けたので、
これから気にかけていこうと思います!
心身ともにリラックス&リフレッシュできました。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽                      

施術で身体を整えた後、
それを少しでもその状態を持続して頂くために、私はアフターケアにも重点を置いていて、
その方に合った
持続しやすい健康法や食事のアドバイスを
しています^ ^
日常的に意識した生活をしていくと
自ずと自分を大切にします。
実はそこが
すごく大切なのです。

‼️注意
現在、サロンメニューとホームぺージ掲載のメニューは違っております。
お問合せはサロンメニューに記載しております。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽                      

全身を「ゆるめる」=「リラックス状態」
ここでは、そんな施術をしています。

🌸サロンメニュー  こちらから

🌸お客様の声         こちらから