オーダーメイド・オイルトリートメント | 足裏セラピー歴20年、施術人数2万人、産婦人科では1万人の足裏ケアマイスターの【しあわせの一歩】を応援するブログ

足裏セラピー歴20年、施術人数2万人、産婦人科では1万人の足裏ケアマイスターの【しあわせの一歩】を応援するブログ

足裏は身体全体を支え、身体を移動するスゴイ部分でもあるのに、あまり重要視してません。
足裏は見えるのに見ていない部分。でも大事な身体のメッセージが現れる部分。
見えるけど見えてない部分。
本当に大事なものは見えない部分です。
それが足裏でもあるのです。

今日はオーダーメイド・オイルトリートメントを受けていただいたお客さまの感想です音譜

清竹茂子さま
始めに身体の調子が良いかカウンセリングがありました。
その後のフットバスはラベンダーの香りで気持ちよかったです。
横になりオイルを使って全身をほぐしてもらいました。
ホホバオイルが滑らかに肌の上を滑っていきました。
私は肩こり、首こりが酷かったので、特にそこを重点的にしてもらいました。
疲れていたのか、すぐにうとうと寝ていて気持ちよかったです。
ずっとそのまま寝ていたかったです。
あっという間の時間でした。
私は片方の肩がはっているといわれました。
時々は、こんな優雅な時間をもつと精神的にリセットできると思いました。

清竹さま、ありがとうございましたニコニコ

トリートメントの時間は、お客さまにある意味非日常(優雅)な時間を過ごしていただく為のものと思っています音譜
癒しの時間でもあり、その方の体調に合わせるトリートメントを提供する為、最初にじっくりカウンセリングをします。
その方に合わせてトリートメントをするのには重要ビックリマーク
サロン内もアロマを香らせたり、ヒーリング音楽を流す、施術前後にハーブティ
を召し上がっていただいたりと五感全てがリラックス&リフレッシュしていただけるように工夫しています音譜

初回の方のお試しコースも用意しておりますので、気軽に問い合わせしてくださいませニコニコ



Android携帯からの投稿