「音7」の事 | 足裏セラピー歴20年、施術人数2万人、産婦人科では1万人の足裏ケアマイスターの【しあわせの一歩】を応援するブログ

足裏セラピー歴20年、施術人数2万人、産婦人科では1万人の足裏ケアマイスターの【しあわせの一歩】を応援するブログ

足裏は身体全体を支え、身体を移動するスゴイ部分でもあるのに、あまり重要視してません。
足裏は見えるのに見ていない部分。でも大事な身体のメッセージが現れる部分。
見えるけど見えてない部分。
本当に大事なものは見えない部分です。
それが足裏でもあるのです。

今日は、「KIN20黄色い太陽(太陽の紋章)/白い魔法使い(W.Sの紋章)音7で黒キン」の日です。
マヤ暦では、「紋章」が表に立っているので、珍しい名前がついているんですねビックリマークとは言われる事があるのですが「音」ってあまり印象に残らないようですねあせる
でも、音にもいろんな意味がありまして…今日は「音7」を取り上げます。

まず音は1~13まであるということ。
その中でも音7はその中心部にあたります。

それぞれ音には「補完関係」といって、足して14になる数字をいいます。
関係性は「補完関係」というくらいなので、そのまま足りないものを補い合うということ。
対峙の関係とも言います。

「音7」は、補完関係も「音7」ビックリマークということ。
自分の中に「反対の自分」がいることになります!?
それは自分でも自分がわからない、矛盾する部分があるということあせる
だからか「音7」は謎めいた、神秘的な性格が最大の特徴になります音譜
「自分探究の旅人」といわれ「自分探し」をする人といわれています。

音1~13の中心部にあたるので、バランス感覚があり、調整役になる人(中庸の人でもありますニコニコ
音には「キーワード」といってそれぞれの音の特徴を活かす、人生をより豊かにするテーマがあるのですが、そのなか音7のキーワードは「思い込み」なんです。「思い込み」でも良い意味でです音譜
思い込むとエネルギーが集中されるので思ったことが引き寄せられるといいます。

「紋章」は、もちろんですが「音」も含め意味があります。
トータルでKINナンバーということになるんですニコニコ