もう少し… | 足裏セラピー歴20年、施術人数2万人、産婦人科では1万人の足裏ケアマイスターの【しあわせの一歩】を応援するブログ

足裏セラピー歴20年、施術人数2万人、産婦人科では1万人の足裏ケアマイスターの【しあわせの一歩】を応援するブログ

足裏は身体全体を支え、身体を移動するスゴイ部分でもあるのに、あまり重要視してません。
足裏は見えるのに見ていない部分。でも大事な身体のメッセージが現れる部分。
見えるけど見えてない部分。
本当に大事なものは見えない部分です。
それが足裏でもあるのです。

今日は、思いがけない休みになりました音譜
快晴で気持ちがいい日なので、太宰府に行ってきましたニコニコ

国立博物館では、



が、開催されていて、蒔絵の箱、天目茶碗…素晴らしい品物でしたニコニコ

太宰府天満宮は久しぶりの参拝。
11月は、七五三の季節音譜



太宰府天満宮に行くなら、是非立ち寄りたい禅寺もみじ


紅葉には、もう少し…かかりそうですね汗
夏が長くて、ようやく最近になって秋らしくなってきたからなぁしょぼん
今月末位に、またいってみようかな音譜
楽しみは、とっておこうニコニコビックリマーク







Android携帯からの投稿