こんにちは

こころのセラピスト紫翠です

 

 

 

「何かしたいけど何をしたら良いかわからない・・」

 

 

イベント体験やブログのアクセス数から

 

 

50代前後の方々が非常に多かったのがわかりました。

 

 

あなたはいかがですか?

50代ってきっと

人生のターニングポイントなんだよね

 

子育ても一段落したし

自分の人生これからだわ

となると

 

一日も早く解決方法を知りたいわね

 

理想的な解決方法は

自分を知る→自分を活かす→

自分を開花する

 

なによりも自分を知ることが大事です

 

自分のことは自分が一番知っているわ

お考えかもしれないけどね

 

まずは、自分を知ることから初めて欲しい

 

自分の何を知ることが重要なの?

・・・・・

・・・・

 

ズバリあなたの強みです

 

なぜなら、強みが自信に繋がり

自己肯定感を高め

自分を好きと思わせてくれるからです

 

自分のことが好きと思う時は楽しい

楽しいは幸せ

こころが満たされる

 

 

 

・自分が得意なことは何か
・自分が苦手なことは何か
・何に興味を持ち、喜びを感じるか
・行動する時に気をつけること
・能力を発揮しやすいのはどこか
・自分が持っているアイテム(道具)は何か
・考え方のクセ、行動のパターン
・今後の運勢

 

「魂曼荼羅」もしくは「誕生花セラピー」

では上記のヒントをお伝えします。

自分で決めて生まれてきた生年月日で(数秘)
 

潜在的なあなたの強みやこの世に生まれての役割に気づいて頂くお手伝いをしています。

 

 

魂曼荼羅

 

誕生花セラピー

 


もうすぐ、っていうか明日ですね

宇宙元旦と言われる
「春分」がやってきますね。


宇宙の流れでの元旦は、
毎年訪れるもの。


「一年の計は元旦にあり」
と言われますが、


ここで改めて

「これからの人生をどう生きようか」
と考えてみる良い機会かもしれません。

 

       ・
       ・
       ・
       ラブラブ
      ニコニコ

《お問い合わせ・申し込み》

 

提供メニュー

 

●フェイスブック コチラのメッセンジャーで

  プライベートを記載してます

 

●インスタ コチラのメッセージで