こんにちは~♪

心を軽く“ときめく人生”を送りたいあなたを応援する

紫翠(しすい)です

 

 

 

 

先日知り合いの方のフェイスブックを拝見して

キャ~って叫ぶほどの美しいお花のカード

 

何々?誕生花セラピー?

 

「数秘」「お花」「心理学」を融合したセラピーですって?

一秒で私の心をわしづかみにした【誕生花セラピー】
「数秘」なら得意!
「お花」は大好き!
「心理学」も以前の私のお仕事でかなり学んだ
 
これは私の中であることと、しっくりとシンクロしました
 
すぐさま、フェイスブックに投稿されていたEmmyさんに連絡するも開口一番に“一緒に勉強しましょ♡♪楽しみ”って言ってくださったの
・・・でEmmyさんが受けた講師の方をご紹介頂いて早速受講の運びとなりました。
 
講師の方はsayakaさん
まだお若くてフレッシュで可愛らしいのよね♪
 
大満足のご講義
4時間30分の講義が終われば翌日から有料セッション出来ますよってポーン
さすがに翌日からは無理としても「数秘」は「魂曼荼羅」で熟知してましたからやろうと思えば出来るぞよ
 
詳細お知りになりたい方は是非クリックしてみてくださいね。
 
申し込みしてから速やかに華やかな品々が贈られてきました。
教材

誕生花カード(Birth Flower Card)

入門アドバイザー用、セッションシート

私のBirth Flower Card

sayakaさんこだわりの可愛らしい花柄ファイル

私のBirth Flower Cardも

そして送付された封書の中には手書きの可愛いレター

さらに

封書を開けると漂う香り

○○の香水

 

ノックアウトウインクキラキラ

 


 

きらめく人生を送りたいと思っている方々に早くセッションして差し上げたいなと、ときめいてワクワクしております。

 

by紫翠(しすい)

 

 

 

誕生花セラピー?って何?