心を軽く“ときめく人生”を送りたいあなたを応援する

紫翠(しすいI)です
こんにちは~♪
 
 
《誕生花セラピーとは?》

「数秘」「お花」「心理学」を融合したセラピーのことです

   白岡三奈さんが考案いたしました。
 
 
生年月日から、メインとなる誕生花を5種類のお花を算出していきます(バースディ フラワーカードは12種類)
 
一般社団法人 誕生花セラピー協会公式ホームページ
           
 

  ~自分の花を満開に~

 <理念>

 

・無限の可能性を開花させ、自分の花を満開に咲かせること。

・自分らしく輝き幸せに生きること。

・自らの幸せが波紋のように拡がり、世界中に幸せの花を咲かせ
ていくこと。

・自らの輝きで、社会を明るく元気に、社会貢献をしていくこと。
 

********

 

ラブ<自分を知る>

 
●本質
●得意なこと
●開花する花は?
●もうひとりのあなた
●魂の性質
●強み
●課題・・・・等

 

 

華水晶もしくはフラワーカードを使いながら、お花でわかりやすくお伝えさせていただきます。

 

 

ラブ<自分を知って自分を活かす>

 


自分でも気づいていない眠ったままになった魅力・強みを目覚めさせ 開花させることができるんですよ

 

ラブ<自分を開花させる>

 

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

      ラブハートキラキラ

 

 

ラブラブときめく人生ハート

手に入れてビックリマーク

満たされたチューリップピンク

人生を送ってくださいラブラブハートラブラブ

 

 

メニューは   コチラクリック