こんにちは~

紫翠です♪

ご訪問有り難うございます

 

 

 

 

Smile healing Labo Vol.5

 〜癒しのイベント!笑顔と癒しの実験室〜

 

2021年1月30日&1月31日

 

上記に「魂reading」(魂曼荼羅)のセラピストとして出店します。

出店するにあたり、私が事前に自分を整えることから準備しています。

 

■イベント出店する前に私がすること①

 

①からお読み頂けるとありがたいです

 

・・・・で本日は昨日準備したことをご紹介しますね。

 

 

 

 

 

私はセラピストとして

体験といえども多くのクライアントさんに

全力でセッションしております。←当たり前🌸💕

 

10人のお客様には10人十色のお悩みがあります

それぞれ

の人生を

 

数秘とカラーで紐解いていくとは言え

それなりに言葉には責任があるわけで・・・

 

なんと言ってもご相談に見えた方には心が軽くなって元気とやる気を提供したい一心なのですラブラブ

 

その為には私自身が心身健康で調和の取れたメンタルが望まれます

(我ながら完璧主義なマゼンタの私ですニヒヒ

 

 

その為に私がしていることは

 

一昨日は「山居沢不動尊」でエネルギーのバランスを整えて来ました。

 

昨日は、マイハウスの浄化です

 

私が1日過ごす家の中をキレイに磨き上げました。

少しだけ家の中にお塩をまいて

(家の何かがサビたりしても困るので少量)

30分ぐらいしてから掃除機をかけ、床を水拭きします。

家具も拭きます

椅子もね

いつもより丁寧に✨

 

最後に家の中の邪気を払う為にお香を焚きます

その時邪気が逃げて行くように玄関の入り口と裏口の窓を少し開けながら。

 

仕上げに一輪の薔薇の花を飾ってピンク薔薇

 

 

 

 

洗面所もピカピカに✨

お風呂場も特に排水溝を念入りに磨きあげます

 

最後にたっぷりのお湯を張って

お塩を入れた湯船で自分の体も清めますよキラキラ

 

 

マイハウスをパワーハウスにするのです✨✨ラブ

 

 

あと数日でイベントですから

 

料金はボランティア価格です✌️

当日遊びにお越し下さい。

きっと「素敵な時間」を得られますよ✨🌸

 

ラブラブ

ニコニコ

 

 

 

昨日は少し働き過ぎて

先ほどお昼寝してしまいましたがニヒヒ

 

 

今日もあなたを応援しておりますねハートキラキラ

 

 

最後までお読み頂き有り難うございましたピンク薔薇

 

 

私の潜在意識にピンクもありますのよびっくり

 

 

#smilehealinglabo

#スマラボ

#ゼビオアリーナ仙台

#マイハウス

#パワーハウス

#浄化

#エネルギーのバランス

#魂

#元気

#やる気

#心が軽くなる

#心のモヤモヤ

#素敵時間