仙台・心が軽くなる「魂Readingセラピスト&講師紫翠(しすい)です。いつもお読み頂き有難うございます。

とても嬉しいですラブ音譜

 

 

第二回目 

❝ワクワクhappy❞をお届けするイベントに出展します。

ワクワク♪

ルンルン♪

 

前回久しぶりの出展で

 

ワクワク♪ラブラブ

ルンルン♪音譜

 

が止まりませんでした♪

 

お客さんが笑顔になって行くお姿見ていると

嬉しくって、たまらないのです♪

体験15分セッションのところ30分もお話ししてしまったびっくり

 

 

あなたは

 

・今なにをすれば良いのか?

・どこに向かって行けば良いのか?

 

どんどん教えちゃいたい!

この気持ちを押さえられない爆  笑

 

元気になったお客さまの笑顔

happyy になった笑顔

とっても素敵なhappyな時間だったなぁ~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

我が家のノボタンが開花 キラキラ全開キラキラですコスモスブーケ2

 

 

 

コロナ禍なので、かなり厳重にしています。

入館される方々は体温も測定させて頂いております。

会場はゼビオアリーナ仙台なので天井は高く広々とした空間の中で行っています。

その辺の道路を歩くより空間があり過ぎるくらいです。

 

 

心が軽くなる「魂reading」セラピスト・講師紫翠

当日お待ちしておりまぁ~すラブ