仙台・心が軽くなる「魂Readingセラピスト&講師 紫翠(しすい)です。

クリックして頂きありがとうございます。

とても嬉しいですラブ音譜

 

 

*

 

以下、私毎の経験談です。

 

 

今年の4月から始まった
悲しみ
寂しさ

6 月になって
いよいよ
喪失感が長い間 続く。

元気なし
やる気なし
あげくに憎しみ
怒り💢までも出て来た。

7月も解消されることなく
毎日が身も心もダルい日々が続いた汗

 

8月

どなたかのブログでこんな記事も読みました。

すべて試してみましたが・・・・私は解決されなかったショボーン

 

辛い時の乗り越え方

  • 辛い時の乗り越え方1. 辛い時こそ笑う
  • 辛い時の乗り越え方2. 自分に優しくしてあげる
  • 辛い時の乗り越え方3. 辛い気持ちを友人に相談してみる
  • 辛い時の乗り越え方4. ...
  • 辛い時の乗り越え方5. 自分の好きな趣味に没頭してみる
  • 辛い時の乗り越え方6. 恋人に辛い気持ちを話して甘えてみる
  • 辛い時の乗り越え方7. 運動をする
  • 辛い時の乗り越え方8. 思いっきり泣いてみる. ...

 

 



9月に入って
「魂reading」の代表お師匠さんとその生徒さんとセッション練習が初まった時に思いがけない事態が生じた。

お師匠さんから本来の私の魂の声を引き出して下さり呆気なくケロリと「辛さ!苦しみ!悲しみ!」を消してくれました。

私を苦しめていたモノをあっさり手放すことが出来たのです笑い泣き

今はすっかり心が軽くなり音譜
何かを脱ぎ捨てたような感覚です音符

元気
やる気
笑顔😃
蘇りました。

【魂reading】のセラピストの自分が😓
なさけないけど😅

自分のことってわかっているようで
やっぱりわかっていなかったのですね


自分自身を知るということは、

プロにお願いする大切さを

身を持って体験致しました。

※私の苦しみを聴いていた友達は、返答に困ってみんなこの話題をスルーしました。そんなものです😓


なんせ私を苦しめ初めたのはジワジワだったし
テーマが、重すぎたと思う。

 

……今思うと他人の心なんて本当にわからないものですね

見た目に元気そうに見えてたりすると尚更です。

私は登山が趣味なのですが、友人Aさんからは「山に登っているから苦しんでいるのが解らなかった」

辛い自分の心を友人とのラインで吐露してたけど、別の友人Bさんからは「苦しんでいること存じ上げませんでした」

 

 

そんな訳で友人もあてにならないことを再確認しました。

 

最近自殺された竹内結子さんだって周囲の人は全く気づかなかった。

ご家族ですらよ・・・・。

 

 

辛い!苦しい!悲しい!から抜け出す時はやはりプロにお願いした方が良いよ

 

 

という話でした。



今はとても心身元気になりました🧚

暗いトンネルから抜け出した感じです。

 

 

 

 

 

by 魂Readingセラピスト紫翠