こんにちわ

仙台・心が軽くなる魂Readingセラピスト紫翠(しすい)です。

クリックして頂きありがとうございます。

とても嬉しいですラブ音譜

 

 

私ごとですが4月の上旬に実の兄が他界しました汗

 

私も兄もそれぞれ家庭を持ち

それぞれの地で暮らしておりましたので

実家を離れてからは兄と一緒に何かをするとか話すこともなく

日々を過ごしていました。

 

 

そんな兄がこの世を去りました。

 

 

彼の幼いころから青春時代

そして駆け抜けた社会人になってからの彼のことを

 

葬儀が終わってから集まった親族や彼の友人達で

懐かしみながらワイワイお喋りに🌸が咲きました音譜

 

この瞬間

彼の命が輝いて見えたのです。キラキラ

 

 

見えたのではなく

確かに輝いたのですキラキラ

 

彼の自分らしい生き方がそのまま彼の命であり

我々の心に響き

彼の命は確かに私達に受け継がれたのですキラキラ

 

 

 

紫翠さん!

何を言っているかわからないよニコニコ

 

 

うんうん

わからないかもしれませんショボーン

 

 

人の死は

その人の命を奥深く語ることではないか?

 

 

最近コロナでお亡くなりになった志村けんさんも

彼の生き方を

沢山の人々が惜しんだ

 

惜しんだ彼の「生き方」が彼の「命」だったと思うのです。

 

 

あなたもご自分の命を

あらためて考えてみる

 

そんな時間を持ってみることがあっても良いですね

応援しております

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ