ご訪問ありがとうございます。

「心が軽くなる魂reading」

セラピスト紫翠(しすい)です。

 


 *

 



新コロナウイルス騒動で世界中がピリピリしていますね。

 

 

 

なんというか…世界中を一度白紙に戻して
地球を再生し直ししなさい!って言われている感じがします(⇐極端すぎる考え



全てをゼロにして再スタートを切れる時の為の準備期間だよ!って教えくれている気がする。

 

 

廃業も考えなければならない状況に成りそうな方も
そうでない方も
 
今回を機会に
何があっても「大丈夫」な自分
にならなければいけないのかもしれません
1人ひとりが
 
 

 

 

・・・・方法はわかりませんが・・・・
根拠のない「大丈夫」しか言えないけども、きっと大丈夫なんですよ。

 

 

絶対大丈夫なの
 
愛する地球を守る為に、
そして愛する世界中の1人ひとりの為に
自粛だけで良いのでしょうかね?
一度立ち止まって考えることが大事だと思います。
 
あなたはどう思いますか?
 


 

 

 

 地球のすべてを「白紙」に戻してゼロからスタートたらどう?
漠然とそう問われている気がする


「白」ホワイトの意味は
スタートする。
清潔感。清潔にする。
浄化する。
正直でありたい。
心機一転。


などの意味がありますよ。

 

 

↡お写真は「山田晴紀さん撮影」