こんにちわ

仙台・心が軽くなる魂Reading

セラピスト紫翠(しすい)です。

 

検索して頂きありがとうございます。

 

今日は「一粒万倍日」と「新月」というのでブログを書くことにしました。

 

 

一粒の種を蒔いて万倍にもなるような

あなたにはありますか?

 

なりたい自分

自分らしく生きる

夢のあるあなたは夢を叶える

 

これ意識して過ごすって楽しいよ♪

 

私はまだ万倍になって戻ってきたものはないのですが笑い泣き

期待してはいけないのが原則らしいショボーン

 

さらに今日は「新月」だそうです。

牡羊座の新月は 2020年3月24日(火)18時29分~です。
12星座で一番初めの星座、始まりのエネルギー目
びっくり

 


そしてなぜか、現代でもなおその力を信じ、実行し続ける人が絶えないのです。
「新月の願い事」は太古の昔から人々に信じられてきたそうです。
そんな都合のいい話、あるわけない?
新月の日に願い事をするだけで、その願いが叶う…って?

 

信じる者は救われるニコニコ

 

方法は簡単、特別なモノもお金も必要ありません。あなたもちょっと試してみませんか…ニコニコ

 

 新月を迎えた時間から48時間以内に書き出すと良いらしい。
ちょっとワクワクしますよ照れ
あなたもやってみてね~~