この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 

 

 

「心が軽くなる魂reading」 セラピスト紫翠(しすい)です。

 コロナウィルスの影響で自粛生活をしいられてしまった今日この頃…😱

あなたはどんな毎日をお過ごしですか?

 かなり大変な状況下の方や ジワジワと押し寄せる不安を抱えている方。

 それほどでもなく、むしろ時間が取れて今迄気になってたことをやることが出来ている人。

 

 何か試されているように思うのは私だけでしょうか? 

      ❊❊❊ 今日は魂の色🔴赤色を持つ方へ❊❊❊ 

・情熱的で愛情深い 

・正義感が強い 

・行動力もあり1人で行動することに違和感を持たない 

・前世において王将、将軍など 階級的にも上の立場にあった人

・そんな訳で気が付くといつの間にか自分がリーダーになってたりすることが多いです ・エネルギーもあるので、リーダーという形ではなく違うものにそのエネルギーをお使いになると道は大きく開けて来ますよ! 

❊❊❊最近モヤモヤしている方

 ❊❊❊もっと元気になりたい 

❊❊❊あと一歩前に進みたい 

あなたの魂の色を知ると元気が出て来ます そんなあなたのお手伝いをしています。 ご連絡下さい🤗

紫翠(しすい)(@kyoukofukushi)がシェアした投稿 -