ペコラってこんな人

24年間彼氏なし状態だった当時50才のペコラが「女神の講座」の内容を結婚相談所で試し、半年足らずで彼が出来、いきなり溺愛されました。

 

結婚前提で、ほとんど不満のない順調な交際をしていた3ヶ月目のある日、突然、彼が病に倒れてしまうという事態に!!

 

失意の中、女神の講座創始者まりあさんより依頼されていた「女神の講座」を書き起こした際に「これを知らない女性がいるのは社会の損失。」と思い立ち、まりあさんに許可を得て、書き起こした内容と自身の実践経験をもとに「女神の講座」を伝える活動をしています。

 

※もっと詳しい、いきさつやペコラの暑苦しいまでの!?「女神の講座」への想いはこちらから音符

 下矢印

水瓶座♀ペコラの

もっと詳細プロフィール

 

こんばんはニコニコ

水瓶座♀ペコラです。

 

まずはお知らせ~ウインク

 

7月の動画鑑賞会は

延期とさせていただきます。
 

今後は不定期開催・内容変更となるかもです。

決まり次第、告知します。

 

----------------------------------

 

※個人セッションも随時受け付けています。

ペコラのやってきたことで
お力になれればと思っています。
(婚活・転職・人間関係のクリエイト)

¥5,000/1時間

(音声も録音して配信します。)

 

特に自分責めしてしまう人はペコラが過去そのことで苦しんでいたため

アドバイスできますのでご相談くださいね。

 

------------------------------------

 

お申し込みは
下記メルアドにお願いします。

(ペコラとLINE繋がりの人は
LINEからお申込みOKです。)

brain162☆ymail.ne.jp
(☆を@に変更してねウインク

 

第三回動画鑑賞会で

転職活動中の参加者さんがいて

 

 

「(転職先を)

感覚で選ぶのが

わかってきました♪」

 

 

とお話された参加者さんがいて

 

 

何社か面接する中で

 

 

なんか

しっくりこない

 

 

と思うところと

そうでないところとの

言語化出来ない感覚の違いが

だんだんわかってきたんだそう。

 

 

ね~

これわかると

すっごく便利なんですよ!!

(パートナー選びにも使えるし。)

 

 

ペコラもホント今の職場は

今までの職場と比べて

 

 

レベチで!!!

 

居やすい~

 

 

1年近く経っても

選んだの間違いなかったな

ってつくづく実感してるもん。

 

 

まず

しょーもない朝礼とかない

即、仕事に入れる

 

 

上司も同僚も穏やか

そして頼れる!

機嫌でキレたり

責任転嫁する人もいない

(今までどんだけだったんよキョロキョロ

 

 

お昼休憩も個別で

自分の

タイミングで行ける

 

 

 

そして何より

イヤな仕事が

一つもない

 

 

そして

基本、定時で帰れる

 

 

他にもあるけど

こんな感じかなニコニコ

4月からお給料も上がりました合格

 

 

今までいた職場

自分の行く職場ではなかったな~

ってつくづく思う。

 

 

「職場に行きたくない」

が、無い

 

 

あと、職場の人間関係も

創り変えてきたってのもあるしね。

 

 

人間関係は

「こういう人」って決めつける前に

早めに対処するのがキモですぞい

 

 

(知りたい人は聞いて~

嫁姑関係とかもみんなそう。

結婚したばかりの人は

特に大事よね!!

 

 

職場もパートナーも友人も

目に見える条件だけで

選ぶと失敗するんじゃないかな

 

 

てゆーか

 

 

職場って

誰か必ず

イヤな人や

 

 

イヤな仕事が

一つは

あるものだよね。

 

 

とか

 

 

お金をいただくには

苦労しないと

いけない

 

 

そういう固定観念あったから

そういうの引き寄せてたんだな

ってつくづく思う。

(その思い込み要らんよね~。)

 

 

過去の職場

男に負けたくないと

女性疾患発症してる人も

結構いたからね~

 

 

40代以降

結構な割合でいるんだよね。

昔びっくりしたことある。

 

 

わざわざ

男性を敵とみなさなくて

いいのに~

 

 

味方につけちゃえば

いいだけの話なんだけどね~

 

 

色んな人間模様を

観察できたのは

自分の経験になったけどね。

 

 

そして

 

 

自分の感覚を日々感じて

わかっていくと

 

 

自分に合う職場

自分に合う

パートナーは

絶対にわかります。

 

 

いちいち

メンター、カウンセラー

占い師に聞く必要なし

 

 

だって

 

 

自分の職場

自分のパートナー

なんだから

 

 

それがわからない

ってことは

 

 

自分の感覚が相当

鈍っちゃってる

ってこと

 

 

日本の教育自体が

正しさや正解を求めてるから

 

 

自分の感覚鈍らせちゃうという

弊害もあるんですよガーン

 

 

そして

厳しいことを言うかもだけど

 

 

どれだけ外側からの判断に

依存してるのか

 

 

どれだけ自分が選んだことに

よる責任を取りたくないのか

 

 

もし上手く

いかなかったら

 

他人のせいに

出来る。

 

 

これ裏の心理として

あるんですよ。

自覚してない人多いと思う。

 

 

こういう自分がいるの

認めたくないですよね。

 

 

でも

 

 

これを認めていくというのが

自分と向き合うってこと。

 

 

一つ一つ思い込みに気づいて

内側から腑に落ちて

こういう自分を認めて

 

 

ようやくペコラは

現実を心地よいものに

変えていった感が

あるんだよね。

 

 

そして

 

 

正しい答えを求めて

堂々巡りする前に

 

 

まずは自覚していきましょう

(過去のペコラもそうでしたから)

 

 

そして

自分の感覚を

取り戻していきましょう

 

 

自分の内側に

答えは

必ずあります。

 

 

感覚磨いていくと

自分にとって何がいいのか

わかるようになるし

 

 

自分で自分の現実を

さらに心地よいものに

変えていけますよ~

 

 

そうそう

この前ペコラは

エレベーターで一緒になった

別部署の人に

(初対面)

 

 

「大変ですね。

いつもありがとう

ございますおねがい

 

 

って謎に感謝されたんですけど~

 

 

「え?びっくり

絶対あなたの方が

お仕事大変ですよ。

 

こちらこそ

 

いつも

ありがとう

ございます!!!」

って返したんだけど

 

 

それでも

ペコラが大変みたいなこと

お話されるんで

 

 

誰かと勘違いしてるのかな??

って思ったけど

 

 

それでも感謝されるって

嬉しいよねラブ

 

 

ペコラの仕事

過去経験した職場の中で

一番ラクなのに

 

 

仕事してると凄い感謝される率

高くてびっくりするんだよね。

 

 

こんなに楽な仕事しか

してないのに

 

 

めっちゃ感謝されて

いいの?びっくりって感じ

(嬉しいびっくりルンルン大歓迎合格

 

 

そしてね

 

 

多分、ペコラの職場が

どういうとこか話したら

ほとんどの人が

 

 

「あ~

それは大変な職場

だね~。」

って答えると思う。

 

 

マジでね

自分の発してる

エネルギーが

平和で穏やかだと

 

 

一般的に

忙しいと

言われる職場でも

 

 

忙しい部署に

配属されないし

 

 

自分のいる世界が

平和で落ち着けて

 

ホッとして

リラックスできる

 

穏やかなものに

なってくるのよ~

 

 

これ本当だなって

身をもって体験中

 

 

是非、あなたにも

穏やかで平和な世界

創造して欲しいな

 

 

では、またね~

 


※このブログは
今まで学んできたことに対する
ペコラの見解であり

採用するかどうかは
自己責任で判断願います。

 

 


 

 

 

坂庭鳳さんとは

  • 43年間の原因不明の体調不良をわずか3日で完治させる
  • 3500万以上の借金・未払いを10ヶ月で完済
  • 絶縁していた両親とも和解

 

という凄い実績をお持ちの方なのです!!

 

 

最新刊のThe Signはトミーさんの

問いかけを丁寧に解説されていて

 

これまでの主要なトミーさんの動画が

リンクされています。

 

また特典動画もトミーさんの思い込みが

どんな風に出来たのか解説されていたり

 

会員さん向けの動画が公開されていたりと

特典動画も必見の内容です。

 

下矢印試し読みも出来ます。