ペコラってこんな人

24年間彼氏なし状態だった当時50才のペコラが「女神の講座」の内容を結婚相談所で試し、半年足らずで彼が出来、いきなり溺愛されました。

 

結婚前提で、ほとんど不満のない順調な交際をしていた3ヶ月目のある日、突然、彼が病に倒れてしまうという事態に!!

 

失意の中、女神の講座創始者まりあさんより依頼されていた「女神の講座」を書き起こした際に「これを知らない女性がいるのは社会の損失。」と思い立ち、まりあさんに許可を得て、書き起こした内容と自身の実践経験をもとに「女神の講座」を伝える活動をしています。

 

※もっと詳しい、いきさつやペコラの暑苦しいまでの!?「女神の講座」への想いはこちらから音符

 下矢印

水瓶座♀ペコラの

もっと詳細プロフィール

 

こんばんはニコニコ

水瓶座♀ペコラです。

 

まずはお知らせ~ウインク

 

いよいよ5/18(土)坂庭さんが

登場しますッラブ

楽しみ~ルンルン

 

5/18(土)満員御礼クラッカー

【無料zoomお茶会

坂庭さんへインタビュー】

 

今月は動画鑑賞会ではなく

坂庭鳳さんをお迎えしインタビューさせていただきますラブ

※毎月第三土曜の夜にzoom動画鑑賞会を予定しています。

「本当の自分に戻っていくこと」
せっかく学んだのに以前の意識に戻ってしまいそうになることありませんか❓

なので月一回、意識付けしていく場を提供したいと思って始めましたウインク
「自分の人生は自分で創れる」そんな意識を持つ人たちが増えたら
この世界は変わると思っています。

 

----------------------------------

 

※個人セッションも随時受け付けています。

ペコラのやってきたことで
お力になれればと思っています。
(婚活・転職・人間関係のクリエイト)

¥5,000/1時間

(音声も録音して配信します。)

 

特に自分責めしてしまう人はペコラが過去そのことで苦しんでいたため

アドバイスできますのでご相談くださいね。

 

------------------------------------

 

お申し込みは
下記メルアドにお願いします。

(ペコラとLINE繋がりの人は
LINEからお申込みOKです。)

brain162☆ymail.ne.jp
(☆を@に変更してねウインク

 

突然ですが、あなたは

理不尽に怒られること

あったりします??

 

 

以前のペコラは

恥ずかしながらあったのですよキョロキョロ

 

 

理不尽に怒られる人ってね

無意識に

 

 

「私を責めてください」

 

 

っていう

怒られ波動出してると思う。

 

 

これは性格がいい・悪いって

ことじゃないから

誤解しないでね。

 

 

自分責めしちゃう人

心当たりないかな??

 

 

自分の内側で自分を責めていたら

そりゃ現実に反映されますよね。

 

 

だから他人から責められる

現実創っちゃうんです。

 

 

で、怒られた時に

そういう人って

 

 

「これ以上

怒らないでください」

 

 

って波動出しちゃってる。

 

 

で、本人としては

言葉では謝っているし

謝る気持ちもちゃんとあるんだけど

 

 

怒っている人には

謝っているエネルギーより

自己保身のエネルギーの方が

ダダ洩れで伝わっちゃってるの。

 

 

だから火に油を注ぐように

相手の怒りが収まらない。

 

 

これが理不尽に怒られたり

相手の怒りがいつまでも収まらない

原因なんだよね~。

 

 

これがハッキリわかってから

波動にめっちゃ気を付けるように

なったんだよね。

 

 

まず、失敗したり

迷惑かけた時に以前は

 

 

過剰なほど

 

ごめんなさいガーン

 

って思ってたけど

それ辞めたの。

 

 

もちろんちゃんと反省は

しますよ。

 

 

だけど

 

 

そんな過剰なまでに

自分がダメだからって

思わなくてもいいんじゃない?

ってね。

 

 

あと、これ以上

怒らないでくださいっていう

自己保身のエネルギーも

気づいて辞めていったの。

 

 

そしたらもう

劇的に怒られることなくなったね。

 

 

今の職場になって

もうすぐ一年になるけど

ほとんど怒られたことないよ。

 

 

これは穏やかな人が多いから

っていうのもあるのかも!?

 

 

だけど

 

 

意図的に

ごめんなさい波動を

出さないようにしていたから

 

 

っていうのも大きいと思う。

 

 

それだけで

めっちゃ快適~ルンルン

ラック~照れ

 

 

だからますます

気持ちが安心して

居心地よくなってるんだよね。

 

 

今は心が穏やかで平和なので

いちいち気にしなくても

大丈夫になったんだよね。

 

 

ホント自分史上

最高に快適な職場になってます。

 

 

ま、そんだけペコラが

怒られてきたという証で笑い泣き

 

 

やっと怒られ波動出してたのを

わかるようになったというかキョロキョロ

(何の自慢にもならんけど笑い泣き

 

 

ペコラのやってるの

下矢印これだけ

 

 

毎日、自分の感情に敏感になって

ネガティブな事象が起きた時に

 

 

ネガティブな感情は

そのままにしないで感じてから

 

 

その後に、何でこの現実創った??

って深堀して問いかけてると

 

 

ホント現実変わるから

毎回それやっていくと

 

 

どんどん精度が上がって

更に色々気付けるように

なってくるんだよね。

 

 

(現実が良い方向に変化したら

ネガティブな思い込み解除成功)

 

 

これだけで

現実が快適になっていってるから

出来るとホント楽だし

 

 

結果的に安心感を

自分で創れるようになるからねぇ

こんないい話はないと思う。

 

 

参考にしてみてウインク

 

 

では、またね~

 


※このブログは
今まで学んできたことに対する
ペコラの見解であり

採用するかどうかは
自己責任で判断願います。

 

 


 

 

 

坂庭鳳さんとは

 

  • 43年間の原因不明の体調不良をわずか3日で完治させる
  • 3500万以上の借金・未払いを10ヶ月で完済
  • 絶縁していた両親とも和解

 

という凄い実績をお持ちの方なのです!!