ペコラってこんな人

24年間彼氏なし状態だった当時50才のペコラが「女神の講座」の内容を結婚相談所で試し、半年足らずで彼が出来、いきなり溺愛されました。

 

結婚前提で、ほとんど不満のない順調な交際をしていた3ヶ月目のある日、突然、彼が病に倒れてしまうという事態に!!

 

失意の中、女神の講座創始者まりあさんより依頼されていた「女神の講座」を書き起こした際に「これを知らない女性がいるのは社会の損失。」と思い立ち、まりあさんに許可を得て、書き起こした内容と自身の実践経験をもとに「女神の講座」を伝える活動をしています。

 

※もっと詳しい、いきさつやペコラの暑苦しいまでの!?「女神の講座」への想いはこちらから音符

 下矢印

水瓶座♀ペコラの

もっと詳細プロフィール

 

こんばんはニコニコ

水瓶座♀ペコラです。

 

まずはお知らせ~ウインク

 

5/18(土)満員御礼クラッカー

【無料zoomお茶会

坂庭さんへインタビュー】

 

今月は動画鑑賞会ではなく

坂庭鳳さんをお迎えしインタビューさせていただきますラブ

※毎月第三土曜の夜にzoom動画鑑賞会を予定しています。

「本当の自分に戻っていくこと」
せっかく学んだのに以前の意識に戻ってしまいそうになることありませんか❓

なので月一回、意識付けしていく場を提供したいと思って始めましたウインク
「自分の人生は自分で創れる」そんな意識を持つ人たちが増えたら
この世界は変わると思っています。

 

----------------------------------

 

※個人セッションも随時受け付けています。

ペコラのやってきたことで
お力になれればと思っています。
(婚活・転職・人間関係のクリエイト)

¥5,000/1時間

(音声も録音して配信します。)

 

特に自分責めしてしまう人はペコラが過去そのことで苦しんでいたため

アドバイスできますのでご相談くださいね。

 

------------------------------------

 

お申し込みは
下記メルアドにお願いします。

(ペコラとLINE繋がりの人は
LINEからお申込みOKです。)

brain162☆ymail.ne.jp
(☆を@に変更してねウインク

 

ペコラは今の職場になってから

あと2ヶ月ほどで

1年になります~お祝い

 

 

うん、我ながら

いい職場見つけたと思う。

 

 

ホント同僚の人たちは

穏やかな人たちばっかりだし

 

 

(自分がそういう風に

クリエイトしたってのも

あるけどねウインク

これは嫁姑関係にも使えるねウインク

 

 

仕事もイヤな仕事もないし

残業もほとんどないし

 

 

雰囲気が、ほのぼのしてて

平和なんだよね~照れ

 

 

快適な職場ってだけで

ストレス超激減だと思う。

 

 

自分の感情が落ち着いてて

穏やかでいられるため

 

 

波動が軽いと自分でも思うから

結果的にトラブルも起きないし

 

 

ま、もしトラブルが

起きたとしても

 

 

自分の感情感じ切ってから

回復さえできれば

 

 

「何でこの現実、創っちゃった??

って分析すると

勝手に解決策も見つけられるしね。

(やればやるほど精度が上がるウインク

 

 

そして

 

 

自分で自分の人生

コツコツ創っている感覚が

またイイ感じだから

 

 

(脳は激変より

コツコツ変えてく感覚の方が

いいんですぞい)

 

 

いいことづくめ~OK飛び出すハート

 

 

おととしの10日間で辞めた職場は

まだ働きたくないと思ってたから

最悪の職場引き寄せちゃったので

(今にして思うと当然だわねキョロキョロ

 

 

二度と同じ過ちは繰り返さない!!

と自分の感覚を研ぎ澄ませて

選んだ職場ですから。。。

 

 

もう、みんなこのスキル体得すれば

いいのに~ってマジで思う合格

(職場もパートナー選びも同じ

これは年齢とか関係ないね。)

 

 

そして

下矢印こーゆーセリフ良く聞くよね!?

 

 

職場って誰か

必ずイヤな人が

いるものだよね

 

 

ペコラも以前は

たまたまそういう人に

当たってしまったショボーン

運悪いな~えーんって

 

 

そう思っていたけど

 

 

いやいやいや

それ違いますから!

 

 

自分の前提が

「職場にはイヤな人がいるものだ」

と無意識に思っているから

そういう現実が来るんですぞい

 

 

現実は自分の前提の投影ですから

そんなの常識にしないでね。

 

 

自分自身のネガティブな前提を

見つけて手放していけば

 

 

自分に合った

職場はある!!!

 

そして

 

快適な人間関係は

創れる!!!

 

 

これが社会の常識になるといいな

 

 

頭でそう思い込むのではなくて

(価値観丸呑みにするのではなく)

そういう感覚を掴んで欲しい

 

 

ヘタレのペコラでも出来たから

誰にでも出来ると思うよ。

 

 

では、またね~

 


※このブログは
今まで学んできたことに対する
ペコラの見解であり

採用するかどうかは
自己責任で判断願います。

 

 


 

 

 

坂庭鳳さんとは

 

  • 43年間の原因不明の体調不良をわずか3日で完治させる
  • 3500万以上の借金・未払いを10ヶ月で完済
  • 絶縁していた両親とも和解

 

という凄い実績をお持ちの方なのです!!