ペコラってこんな人

24年間彼氏なし状態だった当時50才のペコラが「女神の講座」の内容を結婚相談所で試し、半年足らずで彼が出来、いきなり溺愛されました。

 

結婚前提で、ほとんど不満のない順調な交際をしていた3ヶ月目のある日、突然、彼が病に倒れてしまうという事態に!!

 

失意の中、女神の講座創始者まりあさんより依頼されていた「女神の講座」を書き起こした際に「これを知らない女性がいるのは社会の損失。」と思い立ち、まりあさんに許可を得て、書き起こした内容と自身の実践経験をもとに「女神の講座」を伝える活動をしています。

 

※もっと詳しい、いきさつやペコラの暑苦しいまでの!?「女神の講座」への想いはこちらから音符

 下矢印

水瓶座♀ペコラの

もっと詳細プロフィール

 

こんばんはニコニコ

水瓶座♀ペコラです。

 

まずはお知らせ~ウインク

 

5/18(土)満員御礼クラッカー

【無料zoomお茶会

坂庭さんへインタビュー】

 

今月は動画鑑賞会ではなく

坂庭鳳さんをお迎えしインタビューさせていただきますラブ

 

----------------------------------

 

※個人セッションも随時受け付けています。

ペコラのやってきたことで
お力になれればと思っています。
(婚活・転職・人間関係のクリエイト)

¥5,000/1時間

(音声も録音して配信します。)

 

------------------------------------

 

お申し込みは
下記メルアドにお願いします。

(ペコラとLINE繋がりの人は
LINEからお申込みOKです。)

brain162☆ymail.ne.jp
(☆を@に変更してねウインク

 

今月の坂庭さん動画鑑賞会

改め坂庭さんインタビュー会

 

 

まりあさん

リブログありがとうございますラブ

そうなんです!!

坂庭鳳さんは、まりあさんから

「こんな人がいるよ。」と

ご紹介されたのですおねがい

 

 

坂庭さんのYouTubeを拝見して

 

 

「これは!!スゴイびっくり

鋭い指摘の中にも

本質がぎゅーっと凝縮されている!!

しかもわかりやすい!!ラブ

 

 

何度唸らせられたことかびっくり

 

 

坂庭さんの著書を読んだら

 

 

定期的に

あーなったら

どうしようショボーン

 

こーなったら

どうしようショボーン

 

 

って不安になってたんだって

 

 

坂庭さん曰く
過去のクヨクヨと
未来のソワソワを
行ったり来たりしてる。

 

 

そして

 

 

今の世の中、漠然とした

不確かな自分の未来に

不安感じてる人多いよね。

 

 

マスコミもそういう不安

煽ってくるから余計にね。

 

 

そもそも

こういう自分感じないように

逃げてるから不安が追ってくる

わけなんだけどね。

 

 

坂庭さんも

そんな状態からの~

 

 

うん

もう自分は大丈夫OK

ってなってる人なんだよね。

 

 

そうじゃないと

あんな風にYouTubeで発言は

出来ないと思うんだよね。

 

 

それにしても

 

 

2億近くのお金を

灰にしたのに

復活できた

 

 

その叡智を手に入れた人

 

 

そんな稀有な体験をした人に

ZOOM上とは言え

お話を聞けるって貴重だと思う。

 

 

もうね、不安より

喜びで生きる人を増やせたら

 

 

不安で夜も寝れなくなったり

イライラすることもないから

犯罪もなくなるだろうし

 

 

日々、喜びから

幸福感を感じてる人だらけに

なるから

 

 

絶対、この世は変わると思う。

 

 

「うん、もう自分は大丈夫OK

って自分の内側で確信出来て

そういう感覚を掴めたなら

 

 

もう後戻りしないんです。

 

 

一時的に

不安になったとしても

復活が早いんです。

 

 

対処法を知ってるから

 

 

そして

 

 

大丈夫、大丈夫って

自分に言い聞かせるように

連呼しなくてもいいんです。

 

 

大丈夫、大丈夫って

お題目のように

唱えている人は

 

 

その奥底には

大きな不安を抱えているもの

 

 

だから大丈夫と言わないと

自分を保てないんです。

 

 

そんな時は

こわくても

 

 

自分が本当は

何を不安に

思っているのか

 

書き出して

眺めてみて

 

 

そして不安に対して

対策打てるのなら

その解決策、色々調べてみて

 

 

不安はアラーム

 

 

それが不安の本来の使い方

だとペコラは思っている。

 

 

不安な自分の心を

感じ切った後に対策を打つ

 

 

それが自分に対する

本当の愛情だよね。

 

 

昔のペコラも不安を

見て見ぬふりして

 

 

イイ気分でいなきゃ!!って

やってたから

よ~くわかるんだよね。

 

 

そして

 

 

坂庭さんは

凄いものを得たから



たぶん


 

独り占めしてるなんて

出来ない!!って

 

 

それを伝えずにはいられない

使命感に燃えているんだなと思う。

 

 

自分が苦しんでいた過去から

抜け出してこれた

その在り方を伝えたい

 

 

以前の自分のように

苦しんでる人たちを

放っておけないから

 

 

では、またね~

 


※このブログは
今まで学んできたことに対する
ペコラの見解であり

採用するかどうかは
自己責任で判断願います。

 

 


 

 

 

坂庭鳳さんとは

 

  • 43年間の原因不明の体調不良をわずか3日で完治させる
  • 3500万以上の借金・未払いを10ヶ月で完済
  • 絶縁していた両親とも和解

 

という凄い実績をお持ちの方なのです!!