ペコラってこんな人

24年間彼氏なし状態だった当時50才のペコラが「女神の講座」の内容を結婚相談所で試し、半年足らずで彼が出来、いきなり溺愛されました。

 

結婚前提で、ほとんど不満のない順調な交際をしていた3ヶ月目のある日、突然、彼が病に倒れてしまうという事態に!!

 

失意の中、女神の講座創始者まりあさんより依頼されていた「女神の講座」を書き起こした際に「これを知らない女性がいるのは社会の損失。」と思い立ち、まりあさんに許可を得て、書き起こした内容と自身の実践経験をもとに「女神の講座」を伝える活動をしています。

 

※もっと詳しい、いきさつやペコラの暑苦しいまでの!?「女神の講座」への想いはこちらから音符

 下矢印

水瓶座♀ペコラの

もっと詳細プロフィール

 

こんばんはニコニコ

水瓶座♀ペコラです。

 

現在、募集中のお茶会ですウインク

→満席になりました‼️

4/20(土)19:30~

【無料ZOOM】

動画視聴お茶会開催キラキラ

テーマ:

「思考は現実化する」は嘘!

(坂庭鳳さん)


ちなみに

予告なく動画が削除されている場合がありますので、ご了承の上お申し込みください。

 

削除されていた場合は

ペコラと参加の皆さまとのフリートークお茶会に変更です。

 

楽しくおしゃべりしましょ~クラッカー

 

----------------------------------

 

※また、個人セッションも随時受け付けています。

ペコラのやってきたことで
お力になれればと思っています。
(婚活・転職・人間関係のクリエイト)

¥5,000/1時間

 

------------------------------------

 

お申し込みは
下記メルアドにお願いします。

(ペコラとLINE繋がりの人は
LINEからお申込みOKです。)

brain162☆ymail.ne.jp
(☆を@に変更してねウインク

 

坂庭鳳さんとは

 

  • 43年間の原因不明の体調不良をわずか3日で完治させる
  • 3500万以上の借金・未払いを10ヶ月で完済
  • 絶縁していた両親とも和解

 

という凄い実績をお持ちの方

 

 

 

いずれ

坂庭さんもお茶会にお呼びしたいな~

な~んて思っていますラブ

 

 

まりあさんも

お茶会の記事

シェアしてくださいました飛び出すハート

ありがとうございますおねがい

 

 

ペコラは創始者タイプではなく

二番煎じタイプなので

 

 

世に出ている教えの中で

これはスゴイびっくり

思ったものを

 

 

よりわかりやすく伝えたい!!

(解説するのが好きラブラブ

 

 

坂庭さんのお伝えしている

脳の動かし方

 

 

脳は逆に働く

前提に合った情報を集める

義務感は苦痛系回路を

発動させる等々

(知ってる?

 

 

ペコラは、まりあさんの所に

行くまで全然知らなかったから

 

 

ずいぶん人生損してきたなえーんって

本当に思ってるので

 

 

だから

伝えたいんです。

(知らない人は多いと思う。)

 

 

話は変わるけど

 

 

先日、あるZOOM会で

 

 

自分のネガティブな感情を

感じ切るやり方を

 

 

対話しながら

史上最高に詳しく解説したところ

 

 

「どんな自分も

マル〇っとする」

ってよく聞くけど

 

腑に落ちして

なかった!!!

 

(やっと納得できた!!

 

感情を感じるの

ずーっと

やって来たつもりだったのに』

って言われたんです。

 

 

あ~、なるほど

みんなここまで解説しないと

わからないのかぁ~

 

 

って、ペコラも思っちゃった笑い泣き

 

 

やっぱね、対話してお互いが

わかってる部分と

わかってない部分を

 

 

すり合わせするのって

大切だなって思った。

 

 

でね、ペコラも

ネガティブな自分を感じることは

 

 

まりあさんの所に来るまでは

やってきているつもり

だったんだけど

 

 

それは

 

 

浅~いところを

そぉ~っと

 

撫でていただけ

だった笑い泣き

 

 

って今さらながら気付いてね。

 

 

それまでは

 

 

ネガティブな自分を

ちゃんと

感じようとも

してなかったし

 

見ようともして

なかったなって

(大半の人はこんな感じだと思う。)

 

 

そんなレベルじゃさ

「どんな自分もマル〇っとする」

なんて無理な話だよね。

 

 

今だからこそ気づきましたのよショボーン

 

 

ネガティブな感情を

ちゃんと見て

ちゃんと感じる

 

 

だからこそ

ようやく

「どんな自分も

マル〇っとする」

 

 

だんだん

出来るようになるんです!!

 

 

知りたい人は

個人セッションにて詳しく

解説しますぞい

 

 

デフォルトで

土台が晴れやかな気分で

いられるためには

 

 

この

「どんな自分もマル〇っとする」

ネガティブ感情の扱い方のスキル

は必須ですぞい

 

 

だからこそ

 

 

不安ではなく

安心感を自分で創りだせるように

だんだん変化していけるんです。

 

 

過去の

ネガティブな

解釈が変わる

 

 

だから晴れやかで清々しい気分で

いられるように変わってくるのです。

 

 

ではまた~

 

 

※このブログは
今まで学んできたことに対する
ペコラの見解であり

採用するかどうかは
自己責任で判断願います。