ペコラってこんな人

24年間彼氏なし状態だった当時50才のペコラが「女神の講座」の内容を結婚相談所で試し、半年足らずで彼が出来、いきなり溺愛されました。

 

結婚前提で、ほとんど不満のない順調な交際をしていた3ヶ月目のある日、突然、彼が病に倒れてしまうという事態に!!

 

失意の中、女神の講座創始者まりあさんより依頼されていた「女神の講座」を書き起こした際に「これを知らない女性がいるのは社会の損失。」と思い立ち、まりあさんに許可を得て、書き起こした内容と自身の実践経験をもとに「女神の講座」を伝える活動をしています。(一旦、小休止中キョロキョロ

 

※もっと詳しい、いきさつやペコラの暑苦しいまでの!?「女神の講座」への想いはこちらから音符

 下矢印

水瓶座♀ペコラの

もっと詳細プロフィール

 

こんばんはニコニコ
水瓶座♀ペコラです。

 

5月までの月イチ会

女神の故郷へおかえりなさいの

LINEグループ

 

一旦5月で終了しましたが

たくさんの現実創造を見せてもらい

感謝していますラブ

 

引き続き投稿は自由ですので

是非、これからの人生で

活用されていってくださいねキラキラ

 

さて話題は変わりますが

 

ペコラと同時期に

女神の講座の創始者まりあさんの

個人集中セッションを受けていた

富山のもえみさんの記事下矢印

個人集中セッションを受けて

どれだけ衝撃だったか

伝わりますよねガーン

 

もえみさんの

『私は33年間も無自覚に

「誰かに求められる為の私」を

ずーーーーーーーーっと

やってきてたんです』

 

(だけど33歳で気づけたのは

うらやましいぞキョロキョロ

 

自分の人生を生きていない

 

誰か(親)に

認められるための人生

を生きてしまっている

 

だからモヤモヤするし

行き詰まりになるし

心から満足できない人生に

なってしまっているの

 

これ、私もそうだし

おそらくほとんどの人たちが

やっちゃってると思う。

 

それも無自覚に!!ガーン

 

特に

親の影響や価値観は

超・根強い!!

 

そして

超・根深い!!

 

深堀すると

自分でもドン引きするくらい

「え?また親なの??ガーン

って

 

出てくる、出てくる

これキリなくね??キョロキョロ

って思ったわ

 

そしてこういうことがわかると

親を悪者にしてしまって

 

そういう親に

当たった私は不幸

みたく親のせいにしがちなんだけど

 

それ、違うんだよねキョロキョロ

 

被害者の立ち位置で

居たくなるのは

 

その方が楽だから

 

だけどね

誰かのせいにしてたって

人生は絶対に良くならないし

 

そういう親を選んだ

魂なりの理由が

ちゃんとある

 

そこを見つめていって

欲しいな~って

つくづく思う。

 

そうすると

何のために

自分が生きるのか

に辿り着けるわけ

 

今回の記事

色々思い出しちゃって

 

なんか書いてて苦しいガーン

 

だけど、このことを

ホント知らない人が多いから

 

やっぱり

このことは伝えていきたいな

と思っちゃうんだよね。


そして、これをやる目的は

偽りのいい気分から卒業して

真のいい気分に至るために

やってることだから

 

ではまた~