ペコラってこんな人

24年間彼氏なし状態だった当時50才のペコラが「女神の講座」の内容を結婚相談所で試し、半年足らずで彼が出来、いきなり溺愛されました。

 

結婚前提で、ほとんど不満のない順調な交際をしていた3ヶ月目のある日、突然、彼が病に倒れてしまうという事態に!!

 

失意の中、女神の講座創始者まりあさんより依頼されていた「女神の講座」を書き起こした際に「これを知らない女性がいるのは社会の損失。」と思い立ち、まりあさんに許可を得て、書き起こした内容と自身の実践経験をもとに「女神の講座」を伝える活動をしています。

 

※もっと詳しい、いきさつやペコラの暑苦しいまでの!?「女神の講座」への想いはこちらから音符

 下矢印

水瓶座♀ペコラの

もっと詳細プロフィール

 

女神の講座の創始者

まりあさんとの対談動画音符

「女神の講座」ってどういう講座なの??

知りたい方は是非ご覧くださいねウインク

女神の講座お話会や動画など

各種お申込みはこちらから

(12月で終わります。)

下矢印

 

こんばんは!

ときめきペコラ塾 水瓶座♀ペコラです。

今回はペコラも過去やってしまっていた
ポジティブシンキングの弊害について

下矢印まりあさんのブログで解説されています。
気をつけて!ポジティブがむしろ無理な頑張りで鬱を作るから!命を救え!

下矢印ブログ内で紹介されている動画です。

 



ペコラは30代の時に
ポジティブシンキングを知り

「あ、そうか!
いい気分を感じていると
いい事が起こるのか!


何でもかんでも
「いい気分」と思わなきゃ!

いけない
とやってしまっていました。

結果は、半年ほど経って
しんどくなって結局辞めました。

今ならわかります。

それは表面上は「いい気分」
だったのかもしれませんが

心の奥底の自分は
「いい気分」ではなかった
のです。

表面上の自分と
本音の自分がかけ離れていって

分裂している状態に
なりかけていたんでしょう。

今、考えると
辞めて正解でした。

アファメーションも
それを唱えていることで

心の底から
「いい気分」になれるのなら
問題ない
のですが

そうじゃない人もいるのです。

逆に本音の自分を無視しているので
どんどん状況が
悪化していく恐れもある
のです。

動画内で言われていますね。
目安は三ヶ月

やっても変化がなければ
やり方が間違っているか
方向性が間違っているか

それは
あなたに合わない方法なんです。

 

やり続けては

いけないのです!!

鬱状態・精神病になってしまう
危険性があります!!

このこと
たくさんの自己啓発で
こういった手法が
取り入れられていますが

逆効果なことがあることも
知って欲しいです。

やはり

自分の本音に気づいていくこと
根本の思い込みから

書き換えていくことが大事

だと感じました。

では、またね~

 

  【動画】引き寄せの法則 基礎の基礎の基礎

引き寄せの法則は

ご存じの方が多いと思いますが

 

引き寄せる上で大事な

「いい気分」を勘違いされている方が

多いです。

(ペコラもその一人でした。)

 

なかなか引き寄せ出来ないショボーン

という方には下矢印この動画オススメです!

(お申込みは、まりあさんへ

お願いします。)

 

見て見て!!スゴイからびっくり

まりあさんの

驚きの引き寄せ事例の数々ラブ

下矢印

今日も楽しく引き寄せ愉快な人生♪過ごして行きましよね!また引き寄せたよん♪

 

スゴイよね~ラブ

 

映像も、まりあさんの作品の数々が

波動が高いキラキラ

観てるだけで癒されるんです。

 

そして「いい気分」になれるんです。

 

それにしても

映像のマスコットが

可愛すぎるラブ

 

素敵な映像を制作してくださった

下矢印きょうさんのブログ

引き寄せの法則動画、一般販売もしています

 

本当の「いい気分」を知って

日々、いい気分で過ごして

 

目に見えない領域を

動かして

勝手に運が良くなっていく日々

創造していきましょうルンルン

 

  各種お申込み

 

女神の講座お話会は

ウェブチケットから

お申込みが出来ますウインク

(12月で終わります。)

下矢印

こちらをチェックしてねルンルン

 

 

  【動画】女神の講話

 

驚きのご感想いただいています!!

「目の前の世界逆転!

良い人ばかりになっちゃった!」

 

天国世界に移行しちゃう人続出!?の動画

↓↓お申込みはこちらスター