こんばんは!!

ときめきペコラ塾
水瓶座♀ペコラでございます。

 

提供メニュー4月日程UPしました~音譜

興味のある方はクリックしてチェックしてみてねひらめき電球

    

 

実は3/9(水)の一粒万倍日
女神の講座お話会1にまりあさんが飛び入りで
参加されたのよ~ラブ



もうさー、これ言っちゃうとぉー
みんな殺到しちゃうとぉー
さすがにぃ~収拾つかなくなると思い
ナイショにしてたんだけどぉーキョロキョロ

それでも直感で感じられたのか
当日申し込みされた方もいたのよ。
スゴイよねーびっくり

そして、地元新潟の男神
たいちょうも参加されて

まりあさんとたいちょうの対談
↓↓女神カウンセラーたいちょうさんの感想音譜

まりあさんの解説と
男性側の意見も聞けるという
超お得な会となりましたのよびっくり

 

沖縄ハッピーマインド塾のTOMOKOさん

「男性から女神と言われると

女性から言われるのと違って

すっごく自己肯定感上がるわ~照れ

って言われてましたよ~

今回、まりあさんはお初で
お話会を見学されたので
「平常心、平常心、、、。」
と思いながらも

やっぱ直前は緊張したぁ~キョロキョロ
そんなもんよね。

まりあさん
早速ブログにUPして下さいましたルンルン

↓↓
飛び入り参加ペコラさんの女神の講座


「ほおおおおおーーー!!

さすが
文字に表して
説明!!


いいねえー!!

めっちゃ!!
この日に女神の講座を受けた方、
運がいいなぁ!!

まりあからの解説も聴けたり
たいちょうさんが話してくれたり!!


過去まで実は
不思議なことに!!
変化する話までしたよー!!

ほおおおおーーびっくり

嬉しそうでした。」

ホッとしたよぉ~
「いいねぇー」って言ってもらえたえーん
良かったぁ~照れ

やっぱり凄く嬉しいラブルンルン

夫婦喧嘩のお話から
無邪気に怒りを発散するのとの違いとか

過去の認識がすり替わるお話とかびっくり

女性からの指摘を男性はどう捉えるのか

などなど、ためになるお話が
飛び出した会でしたわー

 

そう言えば思い出したんだけど

まりあさんのヘルパーさんで

 

女性のヘルパーさんは

「こうして欲しいんだけど。」と伝えると

ただ淡々とやって欲しいことを

やってくれるけど

 

男性のヘルパーさんは

自分が役に立たないから

言われたんだガーンって

がっくりきちゃうんだって。

 

だから男性には

「こうしてくれると嬉しいなウインク

って伝えないと大変なのよ。

と言われてましたよ~。

 

これは女神の講座お話会1に

ご参加の方なら

なぜこうなるのかお分かりよね~

 

根源の理由あるからね~

ホント男性ってやつは

どんだけ女性の役に立ちたいのよ。

って思ったわウインク

 

健気よね~

ちょっと緊張してたから
詳しくレポれないけど
そんな感じでしたよん。
ではまた~次回ねウインク

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

 

「最高の人生の創り方」
セミナー動画
限定価格¥3,900は3/20まで!!
↓↓

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」

【3/20までの限定価格】《動画》最幸の人生の創り方」まりあ&ひろこ&TOMOKOコラボトークセミナー

【3/20までの限定価格】《動画》最幸の人生の創り方」まりあ&ひろこ&TOMOKOコラボトークセミナー
価格:3,900円(税込)117 ポイント

 

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

★ときめきペコラ塾オンラインショップページ
まだショップ作りたてですが
たまに覗いてみてちょーだい
↓↓
ときめきペコラ塾オンラインショップページ