水瓶座♀ペコラの女神よ
 
 
結婚相談所さんから
ペコラの成婚お祝い会の記事〜音譜
ルピナスのあさこさん
素敵な記事ありがとうございますルンルン
自分で読んでも
ワシらなかなかスゴイ急展開
と思ってしまうな!!
 
 
初めましてのZOOMが40分ほどで
その後、互いにOKしてから
毎日のLINEで既にリアルに会う前から
尋常でない速さで仲良くなったからな
 
 
それもたった1週間くらいで
もうこんなに
自然体でいられる人っているのはてなマークって
 
 
自分たちの人生に今年の8月末まで
お互いが存在していなかったのが
むしろ不思議なくらい
長年一緒にいる感覚なのだ
 
 
ペコラの興味のある
スピリチュアルなことは
彼はほとんど知らないみたいだし
興味がなさそうだけど否定もしてこない
 
 
そんな彼でも
「前世で夫婦だったと思う」
と言っていたな
 
 
あ、でもペコラ的にはワシらの前世は
「溺愛する父と娘」
だったんじゃないかなと思ったりしてる
あまりにも彼の過保護が過ぎるから
 
 
それにしても
ワシ、、、24年間彼氏出来なかったのに
こんなにアッサリと出来るなんてね
 
 
ペコラの彼も
「一生結婚出来ないと思っていた」
と言ってたからなぁ〜
 
 
こういうことってあるんだね
人生とはわからないものだ
 
 
つくづく自分の可能性を侮っては
いけないなと思った
 
 
自分も周りの人たちも何歳になっても
未来ってたくさんの可能性あるし
 
 
その人に
どんな能力が眠っているかは未知の領域
なのよ
 
 
まさにこの記事の通りだ
 
女神の講座のまりあさんの
「魂は完全なの
欠けてるところなど本当はないの」
という言葉
 
 
今は欠けてるように見えても
ある瞬間を境にコロっと現実が変わったと
 
 
出来ないと思ってたことが
たったの一言だったり
何かのきっかけで
 
 
急に出来るようになったりしたことが
まりあさんがセッションしている中で
あったそうだ
 
 
だから本当に叶えたい望みがあるなら
その望み自体にはとことん
執着してもいいんじゃないかな
 
 
ただそれを叶えるために
様々な願望実現のワークをやった時の
結果には執着せず
 
 
たんたんと自分を喜ばせることを
やり続けていく
 
 
そうすると喜びを感じている
満ち足りている状態が毎日になって
 
 
いつの間にか喜びを感じるようなことが
勝手に引き寄ってくる
そんな感じ
 
 
今、そこに
すでに幸せが有る状態になるからね
 
 
喜びを感じたいなら
今すぐそれを感じるようなことを
自分自身にしてあげる
 
 
誰かにしてもらうのではなく
自分が自分にまず1番最初にそれをするのだ
 
 
パートナーがいようがいまいが
そこは私は変わらないし変えるつもりもない
自分を喜ばせるのはまず自分だ
 
 
そういう意味で私は
自分の男をあてにしていない
 
 
彼のやり方で私を愛してもらえれば
それでいいと思っている
その方が互いに喜べるはずだとも思っている


強制したりされたりという関係は
苦しくなるだけだ
 
 
パートナーだからといって
理想のパートナー像を押し付けられ
こうしてくれと要求ばかりされていたら
誰だってイヤになるだろう
 
 
他人に自分を満たしてくれるように
思っている人たちが意外と多い気がする
(特にパートナーとか家族に対してね)
 
 
そもそもそんなにピンポイントで
他人を満たせるはずがないと思っている
そんなのは自分で満たせよってこと


、、、と言っても
昔のペコラもそうだったから
わかったら修正すればいいだけの話なのよ
 
 
そしてパートナーは自分の全てではない
自分の人生の一部分だと思うから
 
 
彼にとっても私はそういう存在でいい
パートナーが出来ようが出来まいが
私という女の本質は変わらない
 
 
自分の人生の操縦席に座るのは私だ
 
 
どんなに相手が優れた人間であろうが
どんなに愛しい存在であろうが
自分以外の誰かに
その席を譲ってはならないのだ
 
 
なぜなら私の人生は私のものだから
自分の喜びは自分から創造する
それが女神というものだと
私は解釈している
 
 
そして男性が喉から手が出るほど
本当に欲しいもの
それが女神の創造のエネルギーなのだから
 
 
今回記事はここまでね
 
 
実は~またまた
沖縄のハッピーマインド塾TOMOKOさんとの
インタビュー第2弾を先日、収録しました!!
 
 
ちょっとまだ準備出来てないので
公開までお待ちくだされー
これが、じらしテクよニヤリ
大したテクではないえー
ただの準備不足キョロキョロ
 
 
それではまた
今日も気分がいいわー
 
 
TOMOKOさんとの第1弾
インタビュー動画を見たい人は
まずこちらでアカウント登録してね
ツクツクショッピングサイトで
お買い物出来る
100ポイントがもらえるよ
 

第1弾インタビューはこちらから

登録済のアカウントを入力して視聴してね

無料で見れるよ

婚活中

理想のパートナーが欲しい人

魂の伴侶と出逢いたい人必見ですぞ

 

アカウント登録した100ポイントを使って

ツクツクショッピングサイトでお買い物