水瓶座♀ペコラの女神よ
 
 
彼氏が出来た話〜
読んでもらったかしら、、、

彼氏が出来たぐらいでいちいち書くなよー
って話だろうけど、まぁ聞いてくれるはてなマーク
 
 
まぁそのー
彼氏いない歴がちょー長かったし
(24年だよー、引いたーはてなマーク
 
 
最近は男性心理を学んできたし
世間的なイメージや刷り込みで
「男性とはこういうもの」って
思い込んでたなーってすごく思った
 
 
マジで今の彼と接してると
男性とはこんなに愛情表現してくれる
ものなのかーびっくりとビックリ
 
 
というのはー
自慢に聞こえるかもだけどー
みんな本気で
これやれば溺愛されると思ってるから
記事にしている
 
 
と言うのはー
ウチの彼はめっちゃLINEくれるのー
プチ遠距離なのだが
全然そんなの感じさせない
 
 
これは当初から、ずーっとそうだったなー
おはようからおやすみまで
自然とLINEが続いている
 
 
しかもだいたい向こうから来る
あまりにもやり取りしてるので
毎日一緒に暮らしてるかのようだ
 
 
世の中の大半の女性は
彼氏やパートナーがLINEをくれない
愛情を感じられない


私の方ばっかり彼を気にしてる
私の方ばっかり彼に尽くしてるのが不満
というお悩みを抱えているらしい
 
 
女性は女神なのだから蔑ろにされれば
不満が出てくるのは当たり前
 
 
いくら自分が相手に惚れていたとしても
女神は自分が尽くす以上に
男性から尽くしてもらわないと
満足できないものなのだ
 
 
ところが、私にすれば
はてなマーク彼氏がLINEくれないことってあるのはてなマーク
付き合ってからは毎日来るんだけど
 
 
しかも
めっちゃLINEに
ハートマークドキドキ付けてくるよ
 
 
最初は1個だったのに
日に日に個数が増えていくのだがびっくり
 
 
最近はLINE見た瞬間にこれだからびっくり
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ペコラちゃーんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
「ぶっ!!おいーびっくり
ハートの数どんだけなん!?
って毎回思うわ
ペコラよりも愛情表現過多なのよ
 
 
男性って
ポーカーフェイスじゃなかったのかはてなマーク
なんだはてなマークなんだはてなマーク
そこいらの女子よりドキドキ多用しとるぞ
 
 
全力で愛情表現してくるので
ペコラの方がそれを牽制してるくらいだ
 
 
ペコラは「溺愛が過ぎる!!
って毎日言ってるぞ
いったいどーなってんだはてなマーク
 
 
これが女神の講座効果なのかはてなマーク
凄まじいなー
 
 
そう、、、ペコラは
彼氏ができる前の2ヶ月間
下記のことを明確に意図し続けた
 
 
「私の彼はペコラの外見も中身も
めっちゃタイプなはずだ
 
 
「私の彼は私に絶対、優しいはずだ
 
 
意図したものが本当に来たのであーる
あ、でも最後は
もう叶うと信頼しきっていたから
そんなことも忘れてたかもー
 
 
それにしても予想を上回るほど
自分で言うのもなんだが
ここまで溺愛されるとはねー
いやマジでビックリしとるわー
 
 
「女は男を創造した」
マジでこれ本当のことだなと
実感してるわー
 
 
そういやこないだ
ウチのカツヲ(高二)が
野球部の友達から
 
 
「カツヲのお母さん、弁当手抜きじゃねはてなマーク
こないだも野菜炒め
今日も野菜炒めじゃん」
などとディスられたわ
 
 
高校生の分際で
120億50歳の
ペコラをディスるんじゃないプンプン
百万年早いわ!!まったく
 
 
手抜きというのは
白米に梅干しだけを手抜きというのだ
 
 
野菜を切って炒めて
しかも肉まで入れている!!
そして野菜の種類も多少は変えている!!
何がいったい手抜きなのだプンプン
そんなに威張ることじゃないわねー
逆ギレもいいとこだわねー
 
 
カツヲの弁当気にする前に
野球部なら百万回素振りしろ!!まったく
 
 
それにカツヲに余計なことを
吹き込むんじゃないプンプン
自分に集中しろ
 
 
一瞬でそんな風に思ったわ
一瞬って結構長いのよてへぺろ
 
 
カツヲにはこう答えてやった
「お母さんは料理よりも
他の才能が溢れてるんだよー」
 
 
「お母さんの才能が
料理に時間をかけることを
許さないんだよー、わかったはてなマークはてなマーク
ってね
 
 
ま、時間をかけたところで
野菜炒めは変わらんけどー
 
 
カツヲは
「たはっ!!ふーん、そーなんだニヤニヤ」って
呆れ顔で半笑いしながら部屋に戻って行ったわ
 
 
そしてね、ウチの彼は
調理師免許持っとるので
 
 
初めてのデートで行ったランチの
かぼちゃの冷製スープが
美味しかった話をしたところ
 


 
「今度、作って持って行こうかはてなマーク
かぼちゃと牛乳とコンソメがあれば
同じような味を再現できると思う」
などと言われた


あのスープを再現出来るとは
なんて出来た妻なんだ、、、ラブ
その発言おかしいだろえー
 
 
ペコラは
「わーい!!嬉しい!!ありがとドキドキ
って答えた
 
 
デートで迎えに来る時も
「じゃあその時間に姫を迎えに行きます」
などとLINEに入れてくる
完全に姫扱いだ、ビックリしたわ
 
 
男性がやってくれる、女性がそれを喜ぶ
の循環が自然なものなのよ
 
 
これがパートナーシップが
上手く行く秘訣よねー
 
 
それにしてもペコラと彼の場合
世間一般に言われるところの
男女関係が逆転しとるな
 
 
そういえば、確か数ヶ月前に
「はぁ〜料理とかしてくれる
可愛い奥さんがほすぃ〜」
と思ったんだった!!
 
 
可愛いは叶わなかったけど
「料理してくれる」は叶ってる
 
 
ホントに何が望みなのか
どういう関係を真に望んでいるのか
明確に意図するべきだなと痛感しとる
 
 
そして
そこの女性のあなた
男性とはこういうものという
窮屈な思い込み外した方がいいよ
 
 
「女は男を創造した」
女性は男性をカスタマイズできる
 
 
あなたが明確に意図し
もうすでにその世界にいる気分で
日常を過ごせば
 
 
然るべきタイミングで、それは叶う音譜
 
 
それではまた
今日も気分がいいわー
 
 
まりあさんの女神の講座
予備知識として超おすすめ!!

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」

「魂の王道を生きよう」〜天使と会話する・まりあ&TOMOKO対談〜

「魂の王道を生きよう」〜天使と会話する・まりあ&TOMOKO対談〜
価格:8,800円(税込)500 ポイント

 

新規登録で100ポイントもらえます

 

ツクツクショッピングサイトでお買い物

 

ツクツクショップで楽々ネットショップ

開設しませんかはてなマーク

 

様々な業種に対応!!

抜群のSEO対策!!

専門知識なしでサイトOPEN!!

サブスク機能で安定経営に!!

みんなで分け合うおすそ分けポイント!!