水瓶座♀ペコラの女神よ



いやはや我ながら大げさなタイトルだな〜



実は先日Facebookにこんなの

upしたの~

下矢印



そしてね、新月の決心したことの
契約が占星術で言われるところの
宇宙元旦の日なの~


凄すぎない!?
これって偶然!?びっくり
それにしては出来すぎだよね
そう思うの私だけかしら…


ご紹介でやることにしたのだが
破格の条件でびっくり
これは…やるしかないと


そいでね、ついこないだの朝に
ふと思ったの…


待てよ…
この新たにチャレンジすることって
これの再現出来たら面白いよね!?びっくりって
下矢印


そんなことを思い付いちゃったの
そしたらすんごいワクワクしちゃって!!


世間的に私という存在が
そこまでのニーズのある女なのか
どうかはわからんが…


もしかしたら
まったくニーズのない可能性も
なきにしもあらずだが…
ゲーム感覚で試してみよう!!…と


おそらくこのゲーム感覚というのは
私の性質として


パーソナルシードという性格診断(β1)や
占星術での分類で
(月、♀、♂、木星、海王星がいて座射手座)
たまらなく面白く感じるものらしい


おそらく分類過ぎる反応なんだろーな
きっと


スマホのゲームとかは
ほとんどしないんだけどね


そしてね
今年、私はどの占いを見ても
抜群に運気が良いのよ~照れ


実際、天に味方されてる感がひしひしと
感じるしね
今年動かないなんてありえないわプンプン


それにさ~
オシャレなホテルラウンジで
自分が選んだ男性と
オシャレしてお茶するって…
ハイ、この赤のアンダーライン
テストに出るからねウインク


このためにAliceで似合う服
買ってきたのかしら…
決して男のためではないのだが


それでも超気分上がるよね
むしろ最高じゃねーか!!ラブ
上等だぜ!!受けて立つ!!って話なのよ
もはや発言が男だねびっくり


そんなの独身の特権だよね!?
結婚したら普通は出来ないことだよね!?


もうね、ここぞとばかりに
男性の本音を聞き出そうと企んでるわけよ


リサーチよ!!リサーチ!!
取材なのよニヤリ


これまで私が学んできた
自己受容
女神の講座
男性心理
シンデレラマインド…


男性が学んだ通りの反応するのか
喜ぶのか…


全部、全部、試せる!!ラブ
以前から試したかったのラブ
すべてのワザを駆使して対応するつもりよ!!


むしろここで駆使せんでどーするよ!!
そんなもん女がすたるぜニヤリ
またもや男性化


断っておくがー
知らない人たちは媚びると
勘違いする人もいるかもだがー
それ真逆のあり方だからねー


かといって高飛車でもないからねー
知らんだろーな、わからんだろーな
学んでない人にとってはな


はぁ~そんなのたまらないわ
楽しすぎる!!ラブ
変態入ってるな…
こんな気持ちで臨む女いるのか?
でも、楽しむマインド大事だよね!?


学んだことを会社の男性に試そうかな~
って思ったけど


ペコラのこと
Aカップ認定してくるオヤジに
試したってテンション上がらないのよ


ちょっぴり試したけど
それでも嬉しそうだったな…
やらせなのにな…
ちょっとキモいから止めたわ
あら、毒舌出ちゃったわねてへぺろ


オヤジたちゴメンねウインク
Aかどうか実際にペコラに
これから会う人たちはじろじろ見ないでくれ
そんなのセクハラよプンプン


そしてね、昔の私なら
そうは言っても
ここでコケたらどうしようとか思って
絶対公開はしなかったと思うの


だけどね、そんなんお構い無しよ!!
これでね、実績出したら
世の女性たちに
フィードバック出来るでしょ


女性は外見がすべてではない…
どんなに外見磨いても
やっぱり
マインドがすべてなのよ!!


50過ぎてても
子供がいても大丈夫!!
年齢なんて関係ないのよ!!


ハンデがあっても
マインドが女神なら大丈夫プンプン
私はこれを伝えたい!!
身をもって検証したいのよ!!


そして自分のレベルが
法則をただ知ったレベルなのか
それともわかって腑に落ちたレベルなのか


それも検証出来るのよ!!
ちょっぴり怖くもあるけど
ワクワクの方が勝ってるの


この件はブログに
upしないつもりだったけど
私の性質上ムリだったわ


だってブログにupしろって
私の直感!?
天からのメッセージ!?


何だかわかんないけど言ってくるんだもん
その方がワクワクするんだもん


検証は男性のプライバシーは考慮しつつ
up出来ることはしちゃおっかなー
なーんて思ってるわ


気が変わるかもしれんけどー


実験相手の男性方ごめんねー
私はそういう女なのでね
フフフ…
だいぶ趣旨が外れてるような気がするが…


私がブログupしても許してくれる
心の広い、器の大きい男を選ぶわ


それにしても楽しみが過ぎるな
待ち遠しいわー


そんなわけで
今日もまた気分がいいわー
ではまた